匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

朝ごはんは卵と肉


朝ごはんは毎朝
卵(卵かけ御飯 or 目玉焼き) と 肉(ウインナー or ハム)
それから白米をたくさん食べています。

栄養バランスを考えるとよくない朝ごはんのメニューですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 07:07:30
  • 終了:2013/01/21 07:10:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 08:28:42

少なくとも、食べないよりはましだとは言えますね。理想的ぬは野菜料理がもう一品あればいいなってかんじですかね。私は栄養士ではないのでこのアドバイスは必ずしもあっていないかもすれますが。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 08:28:42ここでベストアンサー

少なくとも、食べないよりはましだとは言えますね。理想的ぬは野菜料理がもう一品あればいいなってかんじですかね。私は栄養士ではないのでこのアドバイスは必ずしもあっていないかもすれますが。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 10:09:09

朝ごはんメニューだけでは、
栄養バランスがどうかはわかりません。



.....
しかし、

それから白米をたくさん食べています。

などを見ると...もしかして食べ過ぎ?な可能性がちょっとあり得そうですが..?

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 11:02:48

体に問題が無ければ良いんじゃ無いですかね。
ここで書いて変なポジショントークに利用されるのは沢山。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/01/27 09:15:14
    ポジショントークというのはどのようなことをいうのか教えて下さい。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/01/27 09:32:42
    言葉のあや、もしくは個人的な部分を多く含むので突っ込まれても困ります。4号さんの問いに答える気は無いという事です。無視するのもどうかと思い、コメントさせて頂きました。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/01/29 17:23:30
    ごめんなさい。ツッコミのつもりじゃなくて、本当に意味を知らないのですよ。よろしくお願いします。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/01/29 18:19:31
    私も説明できるほど知りません。もう、ここに書かないで下さい。迷惑です。