Windows8に変えたら、ATOK2011の手書き入力ができなくなりました。どうすればいいでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 09:54:08
  • 終了:2013/01/14 12:52:00

ベストアンサー

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322013/01/14 10:53:34

ポイント60pt

ATOK 2011 for Windows アップデートモジュール
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=049720

は試されましたでしょうか?

その他の回答(1件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322013/01/14 10:53:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

ATOK 2011 for Windows アップデートモジュール
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=049720

は試されましたでしょうか?

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/14 11:56:47

ポイント41pt

ATOK2011はWindows8に対応しています。
JUSTオンラインアップデートを使って最新バージョンにしてください。

ジャストシステム製品の Windows 8 対応状況

http://www.justsystems.com/jp/os/win8/detail.html

JUSTオンラインアップデートの使い方

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043657

  • id:pascal7
    お試し版を使うのが賢いかどうかは問題ですが。
    ATOK 2013の先行試用版が無料で公開されています。
    http://www.atok.com/camp/touch2013/
    ためしておいて、試用期間が過ぎたら2011に戻したら良いと思います。
    私はATOK Passportなので発売になると2013になります。