うごメモの人気順について

うごメモに人気順ってありますよね?
でもそれって時々変な作品が混ざってる気が・・・。
そこで、質問です。

うごメモの人気順を決める基準ってなんですか?(閲覧数、コメント数、etc・・・)

答えてくれるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 11:54:26
  • 終了:2013/01/21 11:55:03

ベストアンサー

id:sadou777 No.1

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72013/01/14 19:50:30

私もよく分かっていないのですが
おそらく閲覧数が多いと人気順に載れるんだと思います。
だから、チャットなどの作品が載ることもあります。
人気順に載っている作品の閲覧数を見ると10000近くある作品もあります。
よかったら確かめてみてください。

id:sadou777

ちなみに変な作品があるのは
注目されているチャンネルに投稿しているか、
「閲覧数が伸びるチャンネル」に投稿しているか。
まあその作品がおもしろくなければ人気は出ませんがねw
そのようなことをしていれば載るのではないでしょうか。

あくまで私の推測です。違っていたらごめんなさい。

2013/01/14 19:59:19

その他の回答(3件)

id:sadou777 No.1

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72013/01/14 19:50:30ここでベストアンサー

私もよく分かっていないのですが
おそらく閲覧数が多いと人気順に載れるんだと思います。
だから、チャットなどの作品が載ることもあります。
人気順に載っている作品の閲覧数を見ると10000近くある作品もあります。
よかったら確かめてみてください。

id:sadou777

ちなみに変な作品があるのは
注目されているチャンネルに投稿しているか、
「閲覧数が伸びるチャンネル」に投稿しているか。
まあその作品がおもしろくなければ人気は出ませんがねw
そのようなことをしていれば載るのではないでしょうか。

あくまで私の推測です。違っていたらごめんなさい。

2013/01/14 19:59:19
id:eva-480 No.2

HAMMOND回答回数13ベストアンサー獲得回数22013/01/14 20:59:20

たしか

1閲覧数
2ダウンロード数
3星のつけたユーザー数
だと思います。

id:keshigomutabeta No.3

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/01/15 00:21:17

閲覧が第一条件です。
それとダウンロード数。
スターをつけてくれたユーザー数も条件ですが、
子作品数も関係があります。
頑張ってください!

id:tamagod12 No.4

シロミザカナ回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/17 17:42:52

分かりますw変な作品結構ありますよねww
閲覧回数だと思います。
そういう作品は、自分で閲覧回数を増やしているんだと思いますw姑息ですねww

コメントはまだありません