みなさんが、今一番好きな、アニメは何ですか?

今やっているのでも、昔のでもいいです。
一つじゃなくてもいいです。
お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/14 12:07:04
  • 終了:2013/01/21 12:10:03

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.6

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372013/01/18 21:14:44

大量ですwwwww1つにしぼれないんでwww

青の祓魔師
黒子のバスケ
妖狐×僕SS
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
たまこまーけっと
氷菓
恋と選挙とチョコレート
Another
ひぐらしのなく頃に
BTOOOM!などなど

その他の回答(9件)

id:kairyu510 No.1

kairyu510回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/01/14 13:13:18

Ζガンダム、フィニアスとファーブ

id:susanowonomikoto No.2

susanowonomikoto回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/01/14 17:09:55スマートフォンから投稿

織田信奈の野望
まよチキ!
僕は友達が少ない
B型H系

id:Blackwitch No.3

黒檀回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/14 18:47:10スマートフォンから投稿

けいおん!!
僕は友達が少ない
銀魂
ヘタリア
ギャグマンガ日和
さよなら絶望先生

id:kjdra63 No.4

なごやん63回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/01/14 21:47:46

Dr.スランプ。かりあげクン、フリテンくん、名探偵コナン

id:ootuka0909 No.5

じく回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/01/16 13:16:49

青のエクソシスト

id:syuumaitaruto No.6

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372013/01/18 21:14:44ここでベストアンサー

大量ですwwwww1つにしぼれないんでwww

青の祓魔師
黒子のバスケ
妖狐×僕SS
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
たまこまーけっと
氷菓
恋と選挙とチョコレート
Another
ひぐらしのなく頃に
BTOOOM!などなど

id:mane-mane No.7

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/18 22:26:36

ポケモン、とか見る。子供っぽいw

id:hono8-8 No.8

ほのお。回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/01/19 09:58:08

ヘタリア
イナズマイレブンGO
ギャグマンガ日和
青のエクソシスト
黒執事
ひぐらしのなく頃に

などですw

id:pluto88 No.9

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/01/19 18:24:45

氷菓です!

氷菓 通常版 第1巻 [DVD]

氷菓 通常版 第1巻 [DVD]

(買えというわけではありませんがw)
おもしろかったです!!

id:boyou No.10

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/01/20 10:08:53

ドラえもんです。

コメントはまだありません