1358139029 このキャラクターの

名前は、なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/14 13:50:29
  • 終了:2013/01/17 10:40:22

ベストアンサー

id:masaya-94 No.2

masaya-94回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/17 10:30:50

かぐらの兄のカムイですよ。

その他の回答(1件)

id:Blackwitch No.1

黒檀回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/14 18:26:57スマートフォンから投稿

銀魂の神威です。

神楽の実の兄で、
宇宙海賊春雨の最強部隊、第7師団団長。
夜兎族の血に忠実で、「親殺し」という風習を実行し、
実の親の星海坊主の片腕を奪ってしまう程で、
本人曰く、「弱い者に用は無い」ようです。
今では高杉に続く、悪役となってしまいました。
詳しくは吉原編や、星海坊主編のラストで分かります。

id:masaya-94 No.2

masaya-94回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/17 10:30:50ここでベストアンサー

かぐらの兄のカムイですよ。

コメントはまだありません