丸コピ作者についてどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/14 14:04:14
  • 終了:2013/01/16 13:03:18

ベストアンサー

id:safaia137 No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数12013/01/14 17:35:10

幼稚な人だなと思います。
考え方が甘いんでしょう。
丸コピ作品を投稿しても一度丸コピとばれてしまえば
信頼がなくなって人気がさらになくなるだけなのに。

その他の回答(2件)

id:100004650930869@facebook No.1

Hiromasa Hirose回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/14 14:08:05

ただのクズだと思います。

id:akihito1264

おなじく。
そんなに人気になりたいのかよって感じです。

2013/01/14 14:16:09
id:safaia137 No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数12013/01/14 17:35:10ここでベストアンサー

幼稚な人だなと思います。
考え方が甘いんでしょう。
丸コピ作品を投稿しても一度丸コピとばれてしまえば
信頼がなくなって人気がさらになくなるだけなのに。

id:uichi2000 No.3

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42013/01/14 21:50:21

まあ、卑怯な奴ですねw

コメントはまだありません