ノートパソコンでトリプルディスプレイの設定を教えてください。


ノートパソコン HP Pavilion dv7 Notebook PC
外部ディスプレイ ①EIZO Flex Scan EV2334W
               ②EIZO SX2762W
接続方法は、EV2334Wへは、D-Sub15ピン
      SX2762Wへは、HDMI  です。

標準では、ビデオボードが対応していないと思いますが、
何か方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 14:17:06
  • 終了:2013/01/21 14:20:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/14 14:24:38

ポイント67pt

USBポートに接続して、もう1台ディスプレイを増設できるアダプタ(DVIまたはD-sub出力)です。

他1件のコメントを見る
id:oil999

物理的に接続できても、HP Pavilion dv7内蔵のGPU「GeForce GT 230M」は同時に2画面しか表示することができません。3画面表示にするためには、回答したUSBアダプタを使う必要があります。

2013/01/14 20:03:43
id:suzufumi

遅くなりましたが、出来ました!!
有難うございました。

2013/01/22 19:53:07

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/14 14:24:38ここでベストアンサー

ポイント67pt

USBポートに接続して、もう1台ディスプレイを増設できるアダプタ(DVIまたはD-sub出力)です。

他1件のコメントを見る
id:oil999

物理的に接続できても、HP Pavilion dv7内蔵のGPU「GeForce GT 230M」は同時に2画面しか表示することができません。3画面表示にするためには、回答したUSBアダプタを使う必要があります。

2013/01/14 20:03:43
id:suzufumi

遅くなりましたが、出来ました!!
有難うございました。

2013/01/22 19:53:07
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172013/01/21 10:49:07

ポイント67pt

7画面のマルチディスプレイ環境を実現
http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-dvi_u2b/#feature-4

id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/21 10:55:43

ポイント66pt

Logitec ディスプレイアダプタ USB Full HD対応 LDE-WX015U

Logitec ディスプレイアダプタ USB Full HD対応 LDE-WX015U



USBディスプレイアダプタをつかってみるのはどうでしょうか。

コメントはまだありません