匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なんか私の作品をコピーした奴が2人もいるんですけど、こういう人ってどう思います?あと、作品のダウンロード制限とかは出来ないのですか?ごめんなさい、感情的になってしまって・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 20:58:23
  • 終了:2013/01/21 21:00:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 21:00:52

作品のダウンロード制限はロックをかければいいです。

丸コピは通報しましょう。

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

えと....ダウンロードしても見れないようにするということでしょうか
つまり、ダウンロードをさせたくない人だけ制限するということですか?

2013/01/15 19:53:11
匿名質問者

そういうことです。我儘な感じですみませんorz

2013/01/15 22:14:33

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 21:00:52ここでベストアンサー

作品のダウンロード制限はロックをかければいいです。

丸コピは通報しましょう。

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

えと....ダウンロードしても見れないようにするということでしょうか
つまり、ダウンロードをさせたくない人だけ制限するということですか?

2013/01/15 19:53:11
匿名質問者

そういうことです。我儘な感じですみませんorz

2013/01/15 22:14:33
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/14 23:08:56

書き忘れてすみません。ダウンロードして観れるようになる作品なんです。(分かりにくくてすみませんorz

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/17 14:00:38

プログラムでしょうか。なんかわかりませんが、プログラム関連でしたら、著作権を主張できます。
その2人宛に弁護士、司法書士と相談して内容証明を送るのはいかがでしょうか。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。いえ、プログラムの事ではございません、DSのソフト「うごくメモ帳」での事です。書き忘れてすみません。

2013/01/17 19:13:55

コメントはまだありません