スノーボードのグラウンドトリック、グラトリを1から習得するのによさそうなサイトや教材・方法などを教えてください。


以下、私の状況です。
レベル:初中級程度(カービングターンでなければそこそこ滑れる程度)
グラトリはまったくやったこと無し。何から始めればよいかも不明
行く頻度:シーズンに4、5回程度
ボードブーツ等は自前

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/15 01:19:18
  • 終了:2013/01/21 16:59:15

ベストアンサー

id:tutiyanaogahonnmyou No.3

nikio回答回数49ベストアンサー獲得回数62013/01/21 14:23:14

ポイント85pt

http://howtosnow.com/groundtrick/groundtrick.html
詳しく載ってました。

id:oshienai

何から始めればよいかも不明な私にとって、とても良さそうなサイトですね。情報ありがとうございます。

2013/01/21 16:58:19

その他の回答(2件)

id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/15 14:50:00

ポイント10pt

見て覚えるのならば動画サイトが一番有効ですかねぇ…。

スポーツ系の練習は本よりも見るほうがいいですから。

動画サイトで探してみるのはどうでしょうか。

http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

http://www.nicovideo.jp/video_top

id:tutiyanaogahonnmyou No.3

nikio回答回数49ベストアンサー獲得回数62013/01/21 14:23:14ここでベストアンサー

ポイント85pt

http://howtosnow.com/groundtrick/groundtrick.html
詳しく載ってました。

id:oshienai

何から始めればよいかも不明な私にとって、とても良さそうなサイトですね。情報ありがとうございます。

2013/01/21 16:58:19

コメントはまだありません