あなたの知っている東京で一番美味しい焼き鳥屋さんを教えてください。


行って幸せになれる、あなたの知っている一番美味しい焼き鳥屋さんを教えてください。(と言っても庶民的な価格のお店が知りたいです。)

エリア的には、山手線の中で、できれば、中央線/総武線/東西線に近い方が嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/15 11:22:30
  • 終了:2013/01/22 11:25:03

ベストアンサー

id:HARUME No.2

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/01/15 17:31:47

ポイント17pt

吉祥寺のいせやは有名です。地元民に人気。

吉祥寺いせや総本店 立石支店

食べログ吉祥寺いせや総本店 立石支店


いせや 北口店

食べログいせや 北口店




あとちょっと変わり種ではインド人の居酒屋やるき
やるき

食べログやるき


スパイシー砂肝とかインドのお酒とかあるらしい。
某深夜番組で紹介されていました。

id:scabbers

ありがとう!
やるき、個人的には、超面白そうです!

2013/01/17 20:42:12

その他の回答(5件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/15 17:05:17

ポイント17pt

鳥しき

http://r.gnavi.co.jp/6200836/
山手線目黒駅東口 徒歩2分

主人が素材に合わせて丁寧に焼いてくれます。何を頼んでもとにかくおいしい。
まずは「おまかせコース」(お新香、さび焼、血肝、白玉、銀杏、軟骨、エリンギ、波、つくね、厚揚げ、かしわ、ちょうちん等)をご賞味ください。

id:HARUME No.2

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/01/15 17:31:47ここでベストアンサー

ポイント17pt

吉祥寺のいせやは有名です。地元民に人気。

吉祥寺いせや総本店 立石支店

食べログ吉祥寺いせや総本店 立石支店


いせや 北口店

食べログいせや 北口店




あとちょっと変わり種ではインド人の居酒屋やるき
やるき

食べログやるき


スパイシー砂肝とかインドのお酒とかあるらしい。
某深夜番組で紹介されていました。

id:scabbers

ありがとう!
やるき、個人的には、超面白そうです!

2013/01/17 20:42:12
id:akabeko-eva No.3

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12013/01/15 18:19:26

ポイント17pt

最初の方と同じですが
東京都品川区上大崎2-14-12 「鳥しき」
目黒駅から徒歩2分
目黒駅から112m

id:tutiyanaogahonnmyou No.4

nikio回答回数50ベストアンサー獲得回数62013/01/16 17:44:45

ポイント17pt

http://www.tsukune.net/
ここの焼き鳥は食べなきゃ絶対損です。

id:scabbers

すごくよさそう! ありがとう!

2013/01/17 20:37:39
id:boost_beast No.5

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/17 12:23:51

ポイント16pt

若まる 練馬店

こちらはどうでしょうか。

id:scabbers

とてもおいしそう! ありがとう!

2013/01/17 20:38:27
  • id:pigmon88
    こんなとこできいても、安直な一回検索で引いた答えしか返ってきませんよ。回答者は東京在住ですらないでしょうし。