どれくらいの頻度でカレーを食べますか?

うちは月1程度。
大鍋で作るので2日くらいはカレーですが……
昔CMで「○曜日はカレーの日!」みたいなCMを見た気がするんですが皆さんのお宅ではどうですか?
家庭によって違うとは思いますがお聞かせください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/15 12:41:31
  • 終了:2013/01/21 18:27:48

ベストアンサー

id:rete16 No.1

rete16回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/01/15 17:08:28スマートフォンから投稿

一般の家庭ではだいたいそんなもんじゃないでしょうか。
うちもだいたい月1で2~3日朝食として続きます。

その他の回答(1件)

id:rete16 No.1

rete16回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/01/15 17:08:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

一般の家庭ではだいたいそんなもんじゃないでしょうか。
うちもだいたい月1で2~3日朝食として続きます。

id:kjdra63 No.2

なごやん63回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/01/15 20:05:22

私はクリスチャンなんですけれど、毎週日曜礼拝の後にカレーが無料で食べられていました。今は、その制度がなくなってし、まったので、カレーを食べるのは、3~4週間に一度くらいです。我が家の長男が、COCO壱番でバイトしているので、そのたびごとにカレーライスを格安で食べてきます。

  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2013/01/15 15:53:25
    週2くらいです。
    土日などはいとこがよく来るので、カレーが多いです。