匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

某クラスメイトが最近なぜかムシしてきます。しかし、こちらに非があるようにはまったく思えないのですが、どのような対処をしていけばいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/15 16:50:44
  • 終了:2013/01/15 21:57:15

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/15 19:43:22

原因が何かを突き止めるのが一番良い。
しかし、難しいと思う。
勇気が要ることですが、直接問い詰めるという手もある。
周りの人の話をヨク聞いていれば分かることもある。
 
ただ、時々、相手よりも優位に立とうとして攻撃的な態度をとる人もいます。
そういう相手とはつきあわない方が無難でしょう。

匿名質問者

ありがとうございます。 ただ、周りの感じだと、少なくとも嫌われてはいないような気がするんですよね~(汗)

2013/01/15 21:17:28

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/15 17:55:00

某クラスメイトにとって見れば貴方に非があります
よーく見直してみてください

匿名質問者

やはりそうなのかもしれませんね。
ゆっくり考えてみたいと思います。

2013/01/15 21:18:05
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/15 19:43:22ここでベストアンサー

原因が何かを突き止めるのが一番良い。
しかし、難しいと思う。
勇気が要ることですが、直接問い詰めるという手もある。
周りの人の話をヨク聞いていれば分かることもある。
 
ただ、時々、相手よりも優位に立とうとして攻撃的な態度をとる人もいます。
そういう相手とはつきあわない方が無難でしょう。

匿名質問者

ありがとうございます。 ただ、周りの感じだと、少なくとも嫌われてはいないような気がするんですよね~(汗)

2013/01/15 21:17:28

コメントはまだありません