スマホの機種選びについて。


DoCoMoのGalaxyNote2(GalaxyNoteでも可)と
AUのHTC J Butterfly HTL21のデメリット(メリットは不要)を、
私の代わりに人力検索?してください。

購入を悩んでいるんですが、
ネット検索を自分でするのは面倒くさいので。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/15 20:06:46
  • 終了:2013/01/21 18:57:15

ベストアンサー

id:taroe No.3

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322013/01/16 17:06:06

ポイント100pt

#219 NTTドコモの「GALAXY Note II SC-02E」を紹介!|法林岳之のケータイしようぜ!!
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130109_580926.html

18:30あたりから
・ちょと本体が重い
・Android 4.1である点
・タッチキーライトが結構早めに消えてしまう


#220 auの「HTC J butterfly HTL21」を紹介!|法林岳之のケータイしようぜ!!
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130116_581749.html

15:55あたりから。
・電池が固定
・防水なのに卓上フォルダがない
・ストラップホールがない

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/15 21:22:37

ポイント100pt
GalaxyNote2
大きくて重たい(151×80.5×9.7mm,185g)。その分バッテリー容量は大きいが。

http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-galaxynote2-sc02e/

HTC J Butterfly HTL21
バッテリー容量が小さい。2,020mAhあるが、大型液晶とクァッドコアのために消耗が激しい。

http://matome.naver.jp/odai/2135044847408947301

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/16 00:04:19

いや、それは検索では無理でしょう。実際に触って決めれば。http://www.google.com

id:taroe No.3

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322013/01/16 17:06:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

#219 NTTドコモの「GALAXY Note II SC-02E」を紹介!|法林岳之のケータイしようぜ!!
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130109_580926.html

18:30あたりから
・ちょと本体が重い
・Android 4.1である点
・タッチキーライトが結構早めに消えてしまう


#220 auの「HTC J butterfly HTL21」を紹介!|法林岳之のケータイしようぜ!!
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130116_581749.html

15:55あたりから。
・電池が固定
・防水なのに卓上フォルダがない
・ストラップホールがない

コメントはまだありません