あなたの知っている東京で一番美味しい焼き肉屋さんを教えてください。


行って幸せになれる、あなたの知っている一番美味しい焼き肉屋さんを教えてください。(と言っても新年会用途で庶民的な価格のお店が知りたいです。)

エリア的には、山手線の中で、中央線/総武線に近い方が嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/15 21:57:01
  • 終了:2013/01/22 22:00:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/15 22:35:58

ポイント17pt

鶯谷園

http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/dokoka.html
鶯谷駅北口から徒歩
予算4千円~
上質な和牛を低価格で味わえます。特にランプが美味。

id:scabbers

ありがとうございます! おいしそうですね!

2013/01/16 10:54:55
id:scabbers

すごくおいしそう! ありがとう!

2013/01/17 20:42:58

その他の回答(5件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/15 22:35:58ここでベストアンサー

ポイント17pt

鶯谷園

http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/dokoka.html
鶯谷駅北口から徒歩
予算4千円~
上質な和牛を低価格で味わえます。特にランプが美味。

id:scabbers

ありがとうございます! おいしそうですね!

2013/01/16 10:54:55
id:scabbers

すごくおいしそう! ありがとう!

2013/01/17 20:42:58
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/15 23:52:25

ポイント17pt

焼肉は基本的に朝鮮人街が圧倒的においしいですよ。東京なら新大久保、横浜なら川崎。それ以上は教えられません。

id:scabbers

新大久保興味ありです!ありがとうございます。

2013/01/16 10:55:20
id:toyou87cc No.3

toyou87cc回答回数14ベストアンサー獲得回数12013/01/16 10:42:40

ポイント17pt

焼肉どんどん 新宿歌舞伎町店
ここの名物ねぎタンを食べてるとホントに幸せを感じます!

id:scabbers

ありがとうございます!

2013/01/16 10:55:39
id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/17 11:51:28

ポイント17pt

焼肉もーとん笹塚店

ここですね一度行きましたがとても美味しかったです。

駅からも近いのでどうでしょうか?

すいません京王電鉄でした…。

id:tutiyanaogahonnmyou No.5

nikio回答回数49ベストアンサー獲得回数62013/01/22 15:46:42

ポイント16pt

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/
ここのは、食べなきゃ損です!
今噂になっていいるんですよ

id:ruirui01231 No.6

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172013/01/22 17:52:15

id:scabbers

すごい美味しそう! ありがとう!

2013/01/22 18:33:05

コメントはまだありません