私は DSからツイッターやうごめものコメントなどをしているのですが、ロード?などをしたり つぎのページにするとログイン画面がでてくるんです。 (IDなどをもっていてログインする必要があるサイトのみ) 一日に数回ならわかりますが 何十回もなります。 だけどPCからはちゃんとなるんです。 やっぱり DSがおかしいんでしょうか? 

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/15 22:47:26
  • 終了:2013/01/16 21:10:08

ベストアンサー

id:akihito1264 No.3

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/15 23:45:39

DSのブラウザのcookieを一旦削除して見てはいかがですか?
多分cookieが原因だと思います。

id:focusminute

cookieってなんですか?

2013/01/16 00:13:47
id:akihito1264

cookieにはDS本体に保存したアカウントが保存されています。(?)
↑詳しくはググってください。
設定のところから削除出来ます。
そして再度ログインしてみてください。
DSの電源を切って
またONしてtwitter画面を開いてみてください。
ログインできていますか?

2013/01/16 00:23:31

その他の回答(2件)

id:ay8oswmkp No.1

くまり。回答回数22ベストアンサー獲得回数02013/01/15 22:53:57

DSが悪いのではなく、
最初にパソコンでログインページに
したらへんに次回も表示?
をおすと
なんかいもしなくなりますよ(^-^)
あなたが欲しい回答であればいいのですが・・・(>_<)
説明音痴です(・_;)

id:focusminute

ありがとうございます!! やってみます!

2013/01/15 23:10:14
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4718ベストアンサー獲得回数8712013/01/15 23:15:26

1番の回答、「次回もログイン」にチェックをいれていないのも一つの要因になりそうですが、そう頻繁ではないはずです。
それよりもDS本体の日付設定を現実の日付からずらしているのではないですか。
数ヶ月ログインしなかった人とみなされて勝手にログアウトされることがありますよ。

id:focusminute

いえ 変えていません。 ツイッターは徐々にログインしないといけない回数が増えていきました、、、

2013/01/15 23:22:42
id:focusminute

ツイッターなどは徐々にログインしないといけない回数がふえていきました。 最初は1回程度だったのですが 3,4回に増え 今は毎回ログインしないと何もできないくらいまで回数が増えました。

id:akihito1264 No.3

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/15 23:45:39ここでベストアンサー

DSのブラウザのcookieを一旦削除して見てはいかがですか?
多分cookieが原因だと思います。

id:focusminute

cookieってなんですか?

2013/01/16 00:13:47
id:akihito1264

cookieにはDS本体に保存したアカウントが保存されています。(?)
↑詳しくはググってください。
設定のところから削除出来ます。
そして再度ログインしてみてください。
DSの電源を切って
またONしてtwitter画面を開いてみてください。
ログインできていますか?

2013/01/16 00:23:31

コメントはまだありません