皆さんは 朝食どれぐらい食べていますか?  私は食パン3枚食べています。 前は1.2枚だったんですが 授業中にお腹がなって恥ずかしいので3枚たべていました ところが!!! 3枚でも足りなくなってきましたw もう授業の3時間目にはグーグーなってますww  この状態をなんとかしたいです! お腹いっぱいになる方法 お腹が減らない方法 工夫 あったら教えてください! 母によく噛めと言われたのでよく噛んでますし 体重も平均です もしやなにかの病気でしょうか?!? 胃が下がってるんじゃないのとも言われましたが よくわかりません 回答お待ちしています

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/15 23:39:21
  • 終了:2013/01/16 21:11:00

ベストアンサー

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/15 23:47:50

単に成長期なんですね、
そこまで心配する必要はないと思います。
パンなどの粉物は消化がいいのですぐにお腹が空きます。
なので米を食べれば給食の時間まで持つはずです。
試してみては?

id:focusminute

ありがとうございます!! 早速明日試してみます!

2013/01/16 00:18:06

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/15 23:47:50ここでベストアンサー

単に成長期なんですね、
そこまで心配する必要はないと思います。
パンなどの粉物は消化がいいのですぐにお腹が空きます。
なので米を食べれば給食の時間まで持つはずです。
試してみては?

id:focusminute

ありがとうございます!! 早速明日試してみます!

2013/01/16 00:18:06
id:rikujo-love No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/01/16 17:46:10

ごはんを食べるといいと思います。
腹持ちがいいので、給食の時間まで持つとおもいますよ(^^)b

コメントはまだありません