クレヨンしんちゃんについてですが、原作の連載初期の頃には、Hなギャグやコンドームなどの下ネタ用語など、不適切な表現が見受けられましたが、アニメではどのように表現されていたのですか?また、このようなネタがあったのは連載初期の頃だけなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/16 00:57:17
  • 終了:2013/01/23 01:00:04

ベストアンサー

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/18 22:18:11

え!そうだったんですか!?初めて知りました!

その他の回答(0件)

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/18 22:18:11ここでベストアンサー

え!そうだったんですか!?初めて知りました!

id:huijk-oijhyy-gh

Yahoo!知恵袋でも質問したところ、さらに有力な回答が得られました。回答者さん、お忙しい中どうもありがとうございました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12100341147

コメントはまだありません