スタジオジブリ作品のなかで一番良かったのは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/16 08:01:41
  • 終了:2013/01/23 08:05:03

ベストアンサー

id:na_na_ko No.1

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42013/01/16 12:15:00

やっぱりトトロでしょうか。
何度見て展開がわかっていても面白い不朽の名作ですね。

かなり昔ですが、ついつい純粋な子ども時代を思い出します(笑)

その他の回答(2件)

id:na_na_ko No.1

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42013/01/16 12:15:00ここでベストアンサー

やっぱりトトロでしょうか。
何度見て展開がわかっていても面白い不朽の名作ですね。

かなり昔ですが、ついつい純粋な子ども時代を思い出します(笑)

id:rikujo-love No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/01/16 17:43:32

猫の恩返しが一番好きです!

id:mane-mane No.3

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/18 21:58:26

僕は、トトロです。

コメントはまだありません