匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力検索はてなで、コメントを消す方法はありますか?


人力検索はてなで、コメントを消す方法はありますか?
少し気になったので。(自分の書いたコメント・自分の質問のコメント両方についての回答をお願いいたします。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/16 18:14:56
  • 終了:2013/01/23 18:15:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/16 19:00:40

コメントは コメント欄の 右上にある を 押せば 消えますよ。

ただし、関連する人には メールですでに 伝わってますので 完全には 消えませんが。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2013/01/23 18:29:20

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/16 19:00:40ここでベストアンサー

コメントは コメント欄の 右上にある を 押せば 消えますよ。

ただし、関連する人には メールですでに 伝わってますので 完全には 消えませんが。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2013/01/23 18:29:20
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/16 20:17:32

悪い意味で消すなら右下の規約違反として通知とクリックすれば消えます。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

ご回答ありがとうございます。質問とは全く関係のないというか、質問そのものにケチをつけるようなコメントがきたので、通報するほどのものではないですが、悪コメをする人などを誘致させないためにも、通報せずに消す方法が知りたいです。書き忘れてすみません。

2013/01/16 21:45:47
匿名回答2号

すみませんね、質問の答えが違いました。
答える場所も違いました。
こういう回答を...

2013/01/16 21:49:07

コメントはまだありません