私のブログ「gatelessの日記」に付着した極めて目障りな広告を除去して頂きたい。

無断で載せる広告は文字だけにして下さい。
転出も考えます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/16 20:02:39
  • 終了:2013/01/23 20:05:04

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/01/16 20:26:47

ダイアリープラスに加入しておられるので、自ら設定を変更することが出来ます。

ダイアリーの管理画面にて「設定」→「ポイントプログラム」と進み、
「はてなダイアリーポイントプログラムに参加する」のチェックを外し、
「この内容に変更する」です。

下記は私の管理画面をキャプチャして作りましたので、
あなたとは色が違うかもしれません。


余談ですが、ここの回答者はあなたと同じくはてなの利用者です。
(ごく稀に関係者が答えている場面もありますが非常に稀です。)
はてな社に対して何かを頼む場所ではなく、
さらに言えば質問のカテゴリも間違っていますので、以後ご注意を。

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/16 20:21:13

有料のブログで消せるようになります。

id:akihito1264

既にプラスですね...
ダイアリーじゃないですか、

2013/01/16 20:22:25
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/01/16 20:26:47ここでベストアンサー

ダイアリープラスに加入しておられるので、自ら設定を変更することが出来ます。

ダイアリーの管理画面にて「設定」→「ポイントプログラム」と進み、
「はてなダイアリーポイントプログラムに参加する」のチェックを外し、
「この内容に変更する」です。

下記は私の管理画面をキャプチャして作りましたので、
あなたとは色が違うかもしれません。


余談ですが、ここの回答者はあなたと同じくはてなの利用者です。
(ごく稀に関係者が答えている場面もありますが非常に稀です。)
はてな社に対して何かを頼む場所ではなく、
さらに言えば質問のカテゴリも間違っていますので、以後ご注意を。

コメントはまだありません