永久利用停止になりました。確かに、はてなIDを2.3こ持ちました。、違法な作品を投稿したかもしれません。

でも、弟に勝手に違法な作品を投稿された事や、はてなIDを悪用されたのもあります。どうすれば、復活できるでしょう?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2013/01/16 22:59:14
  • 終了:2013/01/21 00:49:18
id:qwertyuiop1234511

永久利用停止にされたのは、うごメモシアターです。

ベストアンサー

id:aa6c4b9b72dyi27 No.2

日光回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/01/17 00:48:53DSから投稿

なんか、すいません。僕の為に。
一応言いますが、僕は、永遠にうごができない状態です。
復活など決してあり得ません。例えば、小指1本で、マンモスを100km先に飛ばすようなもんです。
いくら、はてなに謝罪しても、無駄ですね。
謝ってすむのなら、うごメモは今頃、荒れているでしょう。
弟に気軽にDSiを渡し、バスワードまで公開されたんですから。
自業自得ですねwww

id:ken10ken

「笑う」という意味の「W」は侮辱になることがあるのでやめましょう

2013/01/19 20:08:22

その他の回答(5件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/16 23:18:30

永久利用停止は復活できません。
過去の自分に反省しましょう。

id:aa6c4b9b72dyi27 No.2

日光回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/01/17 00:48:53DSから投稿ここでベストアンサー

なんか、すいません。僕の為に。
一応言いますが、僕は、永遠にうごができない状態です。
復活など決してあり得ません。例えば、小指1本で、マンモスを100km先に飛ばすようなもんです。
いくら、はてなに謝罪しても、無駄ですね。
謝ってすむのなら、うごメモは今頃、荒れているでしょう。
弟に気軽にDSiを渡し、バスワードまで公開されたんですから。
自業自得ですねwww

id:ken10ken

「笑う」という意味の「W」は侮辱になることがあるのでやめましょう

2013/01/19 20:08:22
id:michiko141 No.3

alexandre_m.ishii回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/18 09:53:45スマートフォンから投稿

他の場所でやればいいんじゃないでしょうか??snsはたくさんありますよー

id:zyemuzu007 No.4

人間回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/01/18 20:10:45

多分ですが本体のうごメモのソフトを消して
dsショップからダウンロードしたらどうですか

id:cokuritutennmondai No.5

なめみそ回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/18 21:22:47DSから投稿

初期化させるという手はどうでしょう? 
やり方
1、うごを消す
現在、保存している方のメモリに入るうごを消してください。
2、DSiショップで再DLする
DSiでショップに入りうごくメモ帳をDLしDSiショップを出る。
3、各種設定をする
各種設定をしてうごメモシアターに行き、一度作品投稿してからはてなID登録するにはをタッチし入力する。あとは指示どうりして完了!
後は弟に自分のDSiを貸さないことですかね。以上です。

id:qwertyuiop1234511

うごメモを消しても、駄目でした。

id:q1762JjAsc No.6

ヴォルギン回答回数26ベストアンサー獲得回数32013/01/19 14:30:18

いろいろ方法はあると思います。
でも、実際どうか分かりません。
①初期化して、もう一度うごメモをダウンロードする
・僕の場合、壊れたLボタンを直そうとして、DSiそのものが壊れ、
修理に出したところ初期化されてました。もう一度うごメモをダウンロードし、
シアターにいってマイルームを見たところ、スターとか全部なくなってました。
だから、初期化したら、また出来るかもしれません。

②新しいDSiでやる
・多分これが一番最適でしょう。
今度は、はてなIDは1つでやりましょう。

③うごメモだけ消して、またDL
・確率は低いですが、被害は低いです。

おそらくこれぐらいでしょう。