ディズニーランドとシーどっちが好きですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/17 10:53:27
  • 終了:2013/01/17 13:06:20

ベストアンサー

id:saba-66 No.2

saba-66回答回数15ベストアンサー獲得回数72013/01/17 12:37:51

ディズニーランドですね。その中でもスプラッシュマウンテンです。

id:masaya-94

へぇ~そうなんですか詳しく教えていただきありがとうございました。

2013/01/17 13:03:53

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/17 11:04:15

ディズニーランドが好きですね。

id:masaya-94

やっぱりそうですか

2013/01/17 13:02:49
id:taknt

その中でもモンスターズインクです。

2013/01/17 13:03:30
id:saba-66 No.2

saba-66回答回数15ベストアンサー獲得回数72013/01/17 12:37:51ここでベストアンサー

ディズニーランドですね。その中でもスプラッシュマウンテンです。

id:masaya-94

へぇ~そうなんですか詳しく教えていただきありがとうございました。

2013/01/17 13:03:53
id:masaya-94

今回は、詳しく教えていただいたので、saba-66さんをベストアンサーにさせていただきます。

コメントはまだありません