新大久保でおいしい焼肉屋さんを教えてください。


新年会で6人で焼き肉を食べたいのですが、おすすめのお店を紹介していただけませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/17 12:04:24
  • 終了:2013/01/22 10:13:01

ベストアンサー

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/17 12:18:18

ポイント34pt

ホルモン船 ホールちゃん

完全予約制
17:00~24:00
日曜営業

落ち着いた空間ですのでいいと思います。

その他の回答(2件)

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/17 12:18:18ここでベストアンサー

ポイント34pt

ホルモン船 ホールちゃん

完全予約制
17:00~24:00
日曜営業

落ち着いた空間ですのでいいと思います。

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/17 23:31:32

ポイント33pt

新大久保のコリアタウン沿いに立ち食い系の焼肉が何軒かあります。

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682013/01/20 18:20:22

ポイント33pt

おんどる 新大久保本店 も美味しかったです。

コメントはまだありません