2月、3月で近畿、中部、中国地方で、1から2泊でスキーに行きたいのですが、

どこかおすすめはありませんでしょうか。
お安くて、穴場的なところが希望です。
宜しく御願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/17 13:46:56
  • 終了:2013/01/23 10:13:42

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/17 18:02:10

ポイント65pt

大山鏡ヶ成スキー場

この付近では断トツの積雪量を誇り、3月末までの滑走が可能な穴場的スキー場です。
休暇村奥大山を利用すれば、1泊2食+フルレンタル+リフト券で1万2千円から。
http://www.qkamura.or.jp/qkamura/489/menu.asp?gl=2&id=daisen#91

id:sinrabanshyo

大山。いいところですね。
価格もいいしよい情報有難うございます。

2013/01/18 08:30:30

その他の回答(4件)

id:pretaroe No.1

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752013/01/17 16:41:53

ポイント10pt

マキノスキー場
http://www.makinokougen.co.jp/

結構古くからやってるところです。
ただし、今となっては穴場的なところとなっています。

id:sinrabanshyo

ご回答有難うございます。
初心者コースが多いんでしょうか。。
こんなスキー場があるのですね。有難うございます。

2013/01/18 08:29:40
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/17 18:02:10ここでベストアンサー

ポイント65pt

大山鏡ヶ成スキー場

この付近では断トツの積雪量を誇り、3月末までの滑走が可能な穴場的スキー場です。
休暇村奥大山を利用すれば、1泊2食+フルレンタル+リフト券で1万2千円から。
http://www.qkamura.or.jp/qkamura/489/menu.asp?gl=2&id=daisen#91

id:sinrabanshyo

大山。いいところですね。
価格もいいしよい情報有難うございます。

2013/01/18 08:30:30
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/18 20:59:08

ポイント5pt

そのあたりだと人工スキー場になると思います。

id:seek4158 No.4

木葉(このは)回答回数17ベストアンサー獲得回数02013/01/19 19:47:39

ポイント20pt

兵庫の神鍋スキー場、子供のころ二回いきました。

http://www.kannabe.co.jp/

id:sinrabanshyo

ご回答有難うございます。
安い宿等はご存知ありませんか?
宜しく御願い致します。

2013/01/21 11:48:50
id:umi1sora1 No.5

るか回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/21 02:51:36

ポイント5pt

六甲山とかどうでしょう…?

id:sinrabanshyo

有難うございます。
日帰りでもいけそうですね。

2013/01/21 11:49:35
id:umi1sora1

ぜひ、楽しんできてくださいね!

2013/01/22 02:58:07

コメントはまだありません