去年読んだ本で一番面白かったのは?

ジャンルは何でもかまいません!
自分の中で一番ヒットした本を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/17 16:47:07
  • 終了:2013/01/23 17:11:31

ベストアンサー

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/01/17 19:51:24

平和を愛する世界人として(文鮮明師自叙伝)

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/01/17 19:51:24ここでベストアンサー

平和を愛する世界人として(文鮮明師自叙伝)

id:kobumari5296 No.2

琴木回答回数60ベストアンサー獲得回数42013/01/20 13:22:15

流星の絆(東野圭吾)

……今更ですが(^_^.)

コメントはまだありません