「納豆みそしるごはん」は ありですか、なしですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/17 17:33:17
  • 終了:2013/01/24 17:35:04

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/01/17 19:36:01

私はありです。特に赤味噌で鰹のフリカケもかけて食べるのが好きです。

その他の回答(5件)

id:mirei-yanagisawa No.1

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52013/01/17 18:11:12

なしですーーー。
全部混ぜて食べると、全部の良い所をつぶし合っているような味になると…(食べた事がないのでわかりませんが。)


http://cookpad.com/recipe/504892
↑ここに載ってあることを実践する勇気はありませんね…。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/01/17 19:36:01ここでベストアンサー

私はありです。特に赤味噌で鰹のフリカケもかけて食べるのが好きです。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462013/01/17 19:40:56

けっこううまいよ。
食わず嫌いしないで試してみたら良い。

id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4554ベストアンサー獲得回数8442013/01/17 21:30:32

いちおうありだけれど、納豆1パックでもご飯が大量にたべられるのに、それに味噌汁もかけるとなると2杯以上分となるので私には多すぎかもなー。他のおかずが入らないよー

id:mane-mane No.5

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/18 22:14:55

食べたいとは、おもいませんが、アリかも知れませんね

id:aroppy No.6

でっていう。回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/01/19 17:21:46

有りです!
あの~、なめこの味噌汁が大丈夫なら有りですね。

コメントはまだありません