匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

初心者でエレキギターを買うのにはどんなモデルがいいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/18 03:44:06
  • 終了:2013/01/19 14:40:23

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/19 10:55:12

これについては色々議論があるから
自分がビビっと来たものを買えばいいよ。

ただし、初心者が高すぎるものを買うのはオススメしない。まず管理出来ない。

匿名質問者

ありがとうございました。参考にします。

2013/01/19 14:46:02

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/19 10:55:12ここでベストアンサー

これについては色々議論があるから
自分がビビっと来たものを買えばいいよ。

ただし、初心者が高すぎるものを買うのはオススメしない。まず管理出来ない。

匿名質問者

ありがとうございました。参考にします。

2013/01/19 14:46:02
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/19 19:49:20

ありがとうございました。参考にします。

コメントはまだありません