匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

郵便番号から住所を補完してくれるjQuery「jquery.zip2addr.js」を使用しているのですが、今日ふと気づいたら動かなくなっていました。


配付元(多分)のサンプルも動かなくなっているようです。
(http://dl.dropbox.com/u/534/zip2addr/sample.html)

何かGoogleのAPIなどの仕様変更があったのでしょうか?
原因が分かる方がいましたら、教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/18 18:02:55
  • 終了:2013/01/18 21:24:20
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/18 19:34:55

Googleのグループで、同じような問題で困ってる方を見つけました。
http://productforums.google.com/forum/#!topic/ime-ja/A6hPuaeQ7JY

仕様が急に変更されてしまったんですかね…。
Googleはいつもこういう感じで、事前告知なしに仕様を変更するのでしょうか?

追加でこちらでも見つけました。トラブルなんですかね…。
http://productforums.google.com/forum/#!topic/ime-ja/d7Ds4zakRH4

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/18 20:01:39

http://productforums.google.com/d/msg/ime-ja/A6hPuaeQ7JY/hfL39JLc84QJ

Google側のバグのようです。今はそのサンプルは動いたので修正されたのではないかと。

匿名質問者

仕様変更ではなくバグだったんですね!
無事動くようになったのを確認しました。
ご回答ありがとうございました!

2013/01/18 21:25:06

その他の回答(0件)

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/18 18:32:39

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/18 20:01:39ここでベストアンサー

http://productforums.google.com/d/msg/ime-ja/A6hPuaeQ7JY/hfL39JLc84QJ

Google側のバグのようです。今はそのサンプルは動いたので修正されたのではないかと。

匿名質問者

仕様変更ではなくバグだったんですね!
無事動くようになったのを確認しました。
ご回答ありがとうございました!

2013/01/18 21:25:06

コメントはまだありません