登録したメールアドレスと今のメールアドレスが違うので
商品を注文することが出来ません。
再登録はできるのでしょうか?
もしも再登録できた場合、過去のデータはどうなるのでしょうか?
教えて下さい!
(パターンA)古いメアドは存在しないけど、古いメアドとパスワードは今も覚えている場合
下記アカウントサービスの「名前、Eメールアドレス、パスワードを変更する」から、
新しいメールアドレスに変更可能。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html/ref=topnav_ya
(パターンB)古いメアドは今も使えるけどパスワードを忘れた場合
下記ページでパスワードを再設定可能。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/account/forgot-password/email.html
(パターンC)古いメアドは使えなくなっていて、パスワードも忘れている場合
新しいメアドで新規登録するしかない。
残高や過去の履歴を引き継ぐ方法は準備されていないのであきらめるしかない。
(パターンA)古いメアドは存在しないけど、古いメアドとパスワードは今も覚えている場合
下記アカウントサービスの「名前、Eメールアドレス、パスワードを変更する」から、
新しいメールアドレスに変更可能。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html/ref=topnav_ya
(パターンB)古いメアドは今も使えるけどパスワードを忘れた場合
下記ページでパスワードを再設定可能。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/account/forgot-password/email.html
(パターンC)古いメアドは使えなくなっていて、パスワードも忘れている場合
新しいメアドで新規登録するしかない。
残高や過去の履歴を引き継ぐ方法は準備されていないのであきらめるしかない。
ありがとうございます
ありがとうございます
2013/01/19 19:31:36