1月31日までの午前11時から午後3時までの60秒サービスですが・・・・・

ビッグマックのさらに1つ上のメガマック1つとコーヒー2つ頼んで、
列が一番長いときでも40秒ぐらいでできてしまいます。
本当に60秒を超えた人はいますか?
そして、どうしたら、60秒超えるようになるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/01/18 19:44:15
  • 終了:2013/01/19 18:40:46

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/01/18 19:45:52

ポテトの塩抜きとか 頼むと時間がかかるらしいですよ。
あと ハンバーグは 組立が必要なので いろんなハンバーグを たくさん頼むと当然時間は かかると思われます。

http://news.livedoor.com/article/detail/7313161/

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/01/18 19:45:52ここでベストアンサー

ポテトの塩抜きとか 頼むと時間がかかるらしいですよ。
あと ハンバーグは 組立が必要なので いろんなハンバーグを たくさん頼むと当然時間は かかると思われます。

http://news.livedoor.com/article/detail/7313161/

id:donnbee

それと、60秒超えたらどんな券がもらえるのですか?
もしよければ写真をお願いします。
ポテトの塩抜きはふつうに「マックポテト塩抜き」と言えば
本当に注文できるのですか?

id:donnbee

60秒サービスで商品が雑になっている写真を何枚かお願いします。
マックポテトLサイズ(塩あり)10個頼むより
マックポテトLサイズ(塩抜き)2個頼むほうが
いいのですか?
マックポテトLサイズ(塩あり)をだいたい何個ぐらい注文すれば
いけるのでしょうか?

id:gurumwrw-su No.3

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/01/19 17:33:42

自分の友達がチーズバーガー1つ頼んだだけなのに60秒超えましたw

でもその時混んでいて多分在庫が少なく友達は待たされたので60秒超えました。
ですが自分たちは江ノ島のマックで食べている時に友達が待たせれていて待っていると席に座って待っていてください。と言われていたらしいです。

60秒超えるとバーガー類全品無料券というものがもらえます。
これは次回マックに来店した時好きなバーガーを注文して会計の時その券を出せば無料でバーガーをもらえます。

確実に超える方法は・・・

ビックマック1つ ジュースL1つ  フライドポテト1つ シャカシャカチキン1つ チキンクリスプ2つ   これで絶対に60秒超えます。w

これで無理ならしょうがないです。w  餓鬼がおじゃましました。

コメントはまだありません