とび森について、増殖バグポイントを一時的に消す方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/18 23:41:12
  • 終了:2013/01/25 23:45:03

ベストアンサー

id:ugotomo4 No.1

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/19 11:35:27スマートフォンから投稿

一時的かは分かりませんが、バグポイントの周りの木を伐採することです。そしてまた新たにバグがやりたい時に伐採したところにまた木を植えると出来ます。
俺が試しました。

その他の回答(1件)

id:ugotomo4 No.1

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/19 11:35:27スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

一時的かは分かりませんが、バグポイントの周りの木を伐採することです。そしてまた新たにバグがやりたい時に伐採したところにまた木を植えると出来ます。
俺が試しました。

id:ugotomo4 No.2

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/19 11:43:55スマートフォンから投稿

一時的かは分かりませんが、バグポイントの周りの木を伐採することです。そしてまた新たにバグがやりたい時に伐採したところにまた木を植えると出来ます。
俺が試しました。

コメントはまだありません