通報について相談です。

友達からうごメモのチャンネルにヤバイチャンネルがあると聞き、通報した方がいいか相談されました。私もそのチャンネルを見て見た所、そこの作品
全てが水着姿の女性だったりとにかくヤバイんです!
これらは全て通報した方がいいんでしょうか。ちなみにそのチャンネルの名前は信・念・解・放です。←(すみません書いてしまいました)
ご回答、お待ちしております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/19 13:39:28
  • 終了:2013/01/19 20:44:28

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/01/19 19:02:13

チャンネルを見ていないので詳しくは言えませんが、
性的な内容が含まれていれば通報対象です。
水着は可もなく不可も無く、といったところですかね。
つまりグレーゾーン、
実際に作品を見て判断しない事には通報はしない方が良いですね。
その作品がいくつもあるチャンネルの通報は控えたほうが良いかもですね

id:UnitedKingdom175

友達にはギリギリの所だから通報はしなくて大丈夫と言っておきます。
それにしてもうごメモでそんな物を書く人がいると言うことにビックリです‥‥
ご回答ありがとうございました!

2013/01/19 20:41:42

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/01/19 14:32:12

見てみました。
個別の作品についてみれば、確かに「下着、露出度の高い服装」など、通報対象になりそうなものが含まれていますね。でも、全てじゃないですよ。

id:UnitedKingdom175

ていうことは、通報しなくてもいいと言うことでしょうか‥‥(・・;)
ご回答ありがとうございました!

2013/01/19 16:22:44
id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/01/19 19:02:13ここでベストアンサー

チャンネルを見ていないので詳しくは言えませんが、
性的な内容が含まれていれば通報対象です。
水着は可もなく不可も無く、といったところですかね。
つまりグレーゾーン、
実際に作品を見て判断しない事には通報はしない方が良いですね。
その作品がいくつもあるチャンネルの通報は控えたほうが良いかもですね

id:UnitedKingdom175

友達にはギリギリの所だから通報はしなくて大丈夫と言っておきます。
それにしてもうごメモでそんな物を書く人がいると言うことにビックリです‥‥
ご回答ありがとうございました!

2013/01/19 20:41:42

コメントはまだありません