ipod タッチはネットできるのか?

youtudeは出来ると聞いたがインターネットは出来るのか。。。
ググってもイマイチ解りませんでした

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/20 00:01:17
  • 終了:2013/01/20 13:53:00

ベストアンサー

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632013/01/20 01:07:53

もちろん出来ます。
YouTubeが観ることが出来ると言う事は、すなわちインターネットに接続できるからです。
但し、ケーブルで繋ぐのではなく、無線LANを使って接続することです。
iPodtouchにはインターネットに接続する為の機能としてWi-Fiがあります。
こちらのページを御覧下さい。
http://www.apple.com/jp/ipod-touch/specs.html
ワイヤレスと言う項目に記載されています。

インターネットに接続するには、自宅内のインターネットにWi-Fiルーターを購入して接続する方法と、携帯電話網の無線ルーターで接続する方法、更に公衆無線LANに無料もしくは有料で接続する方法と有ります。
自宅内に設置するWi-Fiルーターは、こちら
BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
携帯電話網のWi-Fiルーターの例

(docomo) L-04D ホワイト Wi-Fiルーター
Huawei E585 WiFi ルータ (海外SIM フリー 版)
UQWiMAX
日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B
公衆無線LAN
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%A1%86%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN
公衆無線LAN接続プロバイダー
http://www.freespot.com/
http://300.wi2.co.jp/

id:tomoki0625

くわしく教えてくれてありがとうございます!

2013/01/20 13:53:57

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/20 00:41:14スマートフォンから投稿

はい、iPod touchにプリインストールされている「Safari」でネットサーフィンが出来ます。

id:tomoki0625

くわしく教えてくれてありがとうございます!

2013/01/20 13:54:44
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632013/01/20 01:07:53ここでベストアンサー

もちろん出来ます。
YouTubeが観ることが出来ると言う事は、すなわちインターネットに接続できるからです。
但し、ケーブルで繋ぐのではなく、無線LANを使って接続することです。
iPodtouchにはインターネットに接続する為の機能としてWi-Fiがあります。
こちらのページを御覧下さい。
http://www.apple.com/jp/ipod-touch/specs.html
ワイヤレスと言う項目に記載されています。

インターネットに接続するには、自宅内のインターネットにWi-Fiルーターを購入して接続する方法と、携帯電話網の無線ルーターで接続する方法、更に公衆無線LANに無料もしくは有料で接続する方法と有ります。
自宅内に設置するWi-Fiルーターは、こちら
BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
携帯電話網のWi-Fiルーターの例

(docomo) L-04D ホワイト Wi-Fiルーター
Huawei E585 WiFi ルータ (海外SIM フリー 版)
UQWiMAX
日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B
公衆無線LAN
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%A1%86%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN
公衆無線LAN接続プロバイダー
http://www.freespot.com/
http://300.wi2.co.jp/

id:tomoki0625

くわしく教えてくれてありがとうございます!

2013/01/20 13:53:57

コメントはまだありません