匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男好きってゆわれます。

男子にこびているわけではないと思うのですが・・・。
普通に女子と同じように話していたら、
部活の子や、好きな人にまで
「男好きにみえるよ」
とゆわれてしまうようになってしまいました。

どうすれば、男好きに見えなくなりますかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/20 00:02:39
  • 終了:2013/01/27 00:05:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/20 01:08:21スマートフォンから投稿

男好きって言うのは、男子の前では態度を変えたり、異様に男子とつるむ女子の事を言ったりします。
しかし、質問者さんもこびているわけでは無いと断言しているのだから、男好きって訳じゃ無いです。
ただ、周りの女子と男子がお互い仲良くする事にあまり慣れていないんじゃないかと思います。
だからいくら女子と同じ様に話していても、周りからはそう見えてしまう可能性があります。
さて本題ですが、男好きに見えなくする方法と言うのは難しいです。一回男好きと言われてしまった手前、男好きじゃないって本否定してもますます疑われるばかり。だからといって男子と全く喋らなくなるのはいけません。異性と話すのもコミニュケーションの一つですから。男好きに見えるって言った人達にどこが男好きに見えるか勇気を振り絞って聞いてみて下さい。
意外にすんなり答えが帰って来るかもしれません。それを直せばいいだけの事。
でもそれが質問者さんの納得のいかない理由だったらまた質問して下さい。
助けになれなくてすみません。
長文、失礼しましたm(_ _)m

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません