太鼓の達人のメカドンについて。

太鼓のメカの3P,4Pの名前は何ですか。

先着ベストアンサーです。
正しい答えをください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/20 18:35:07
  • 終了:2013/01/27 18:40:03

ベストアンサー

id:q1762JjAsc No.2

ヴォルギン回答回数27ベストアンサー獲得回数32013/01/27 13:58:33

うごメモやってたら、なんか、「メカドンディー」
という言葉が出ました。
おそらくそれが、メカドンの3Pじゃないでしょうか?
そう考えると多分、4Pは「メカヨモギ」か、「メカよもぎ」
のどっちか……だと思います。
(「メカヨモギマル」か、「メカよもぎまる」という可能性もある)

id:yutarokirby777

ありがとうございます!

2013/01/29 16:09:17

その他の回答(1件)

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/20 18:48:33

3p4pのメカドンとググッてみたり、太鼓の達人の説明書のキャラクター紹介で見てみましたが、でてきませんでした。お役に立てなくてすみません。

id:yutarokirby777

ありゃりゃ

2013/01/20 18:51:38
id:q1762JjAsc No.2

ヴォルギン回答回数27ベストアンサー獲得回数32013/01/27 13:58:33ここでベストアンサー

うごメモやってたら、なんか、「メカドンディー」
という言葉が出ました。
おそらくそれが、メカドンの3Pじゃないでしょうか?
そう考えると多分、4Pは「メカヨモギ」か、「メカよもぎ」
のどっちか……だと思います。
(「メカヨモギマル」か、「メカよもぎまる」という可能性もある)

id:yutarokirby777

ありがとうございます!

2013/01/29 16:09:17

コメントはまだありません