1358678175 「96時間 リベンジ」という映画のエンディングで家族揃って食事をしている海の上のレストランがどこのなんという名前のお店か教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/20 19:36:15
  • 終了:2013/01/21 04:52:44

ベストアンサー

id:gong1971 No.2

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682013/01/21 04:47:58

ポイント100pt

ロサンゼルス、サンタモニカ近郊のマリブピアのようです。
写真はこちら。
http://www.panoramio.com/photo/70838927
http://www.panoramio.com/photo/13038599

日本語の観光サイト
http://www.lataeko.com/fun/play101.html
英語の観光サイト
http://www.parks.ca.gov/?page_id=24409
マリブピアサイト(英語)
http://www.malibupiersportfishing.com/malibupier1024res.htm

ラストシーンのレストランは、おそらくここですよね?(リンク先は写真です)
http://www.yelp.com/biz_photos/rubys-shake-shack-malibu?select=CfjlR-dKJlEeTsj_ujHMfg#CfjlR-dKJlEeTsj_ujHMfg
http://www.yelp.com/biz_photos/rubys-shake-shack-malibu?select=CfjlR-dKJlEeTsj_ujHMfg#67etDi1AxrZ67Jjqz7E5Pw

Ruby's Shake Shackというお店のようですが、既に閉店したようです。
http://www.yelp.com/biz/rubys-shake-shack-malibu

id:ja6vhd

ご丁寧に有難うございます!

2013/01/21 04:53:01

その他の回答(1件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/20 21:02:20

当然セットです。

id:gong1971 No.2

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682013/01/21 04:47:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

ロサンゼルス、サンタモニカ近郊のマリブピアのようです。
写真はこちら。
http://www.panoramio.com/photo/70838927
http://www.panoramio.com/photo/13038599

日本語の観光サイト
http://www.lataeko.com/fun/play101.html
英語の観光サイト
http://www.parks.ca.gov/?page_id=24409
マリブピアサイト(英語)
http://www.malibupiersportfishing.com/malibupier1024res.htm

ラストシーンのレストランは、おそらくここですよね?(リンク先は写真です)
http://www.yelp.com/biz_photos/rubys-shake-shack-malibu?select=CfjlR-dKJlEeTsj_ujHMfg#CfjlR-dKJlEeTsj_ujHMfg
http://www.yelp.com/biz_photos/rubys-shake-shack-malibu?select=CfjlR-dKJlEeTsj_ujHMfg#67etDi1AxrZ67Jjqz7E5Pw

Ruby's Shake Shackというお店のようですが、既に閉店したようです。
http://www.yelp.com/biz/rubys-shake-shack-malibu

id:ja6vhd

ご丁寧に有難うございます!

2013/01/21 04:53:01

コメントはまだありません