匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ドロドロした生茶って飲んでも大丈夫でしょうか?

先週購入して5日かけてチビチビ飲んでるキリンの生茶2リットル。
今朝飲んだらドローっとして気持ち悪かった。まるで片栗粉で固めたかのような感覚で味は普通の生茶なのにどうしてこうなったのか分かりません。それに何となく重いのです。
ペットボトルの残りも200ml程度なのにずっしりと重いです。

品質・成分的に大丈夫でしょうか。教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/20 22:11:40
  • 終了:2013/01/21 11:18:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/20 23:06:32

マジでやばそう。廃棄しましょう。

キリンビバレッジのヘルプです。
http://www.beverage.co.jp/contact/report/use.html

Q ペットボトルのキャップを開けた後も、賞味期限までは飲めますか?
A 注ぎ口に直接口をつけてお飲みになられた場合は、その日のうちにお飲みください。
注ぎ口に直接口をつけずコップなどに移してお飲みいただいた場合は、冷蔵庫保管で、2~3日を目安にご飲用ください。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/20 23:06:32ここでベストアンサー

マジでやばそう。廃棄しましょう。

キリンビバレッジのヘルプです。
http://www.beverage.co.jp/contact/report/use.html

Q ペットボトルのキャップを開けた後も、賞味期限までは飲めますか?
A 注ぎ口に直接口をつけてお飲みになられた場合は、その日のうちにお飲みください。
注ぎ口に直接口をつけずコップなどに移してお飲みいただいた場合は、冷蔵庫保管で、2~3日を目安にご飲用ください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/21 02:57:31

冷蔵庫にいれていましたか?
いれていても、廃棄をおすすめいたします。

コメントはまだありません