うごメモの方での質問です。

マイルームにある★をもらった国というのがDSの方でもPCの方でも表示されないの
ですが…。どうしてなんでしょうか…?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/21 00:59:00
  • 終了:2013/01/22 21:29:53

ベストアンサー

id:aa6c4b9b72dyi27 No.2

日光回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/01/22 21:17:52DSから投稿

はてなに問い合わせてみたらどうです?
解決するかもしれません。

id:Green-red

それが一番いいですよね、有難うございます。

2013/01/22 21:29:26

その他の回答(1件)

id:aa6c4b9b72dyi27 No.1

日光回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/01/21 01:43:30DSから投稿

スターを貰っていますか?

id:Green-red

はい、一応もらっています。日本、カナダ、アメリカの方から…(´-ω-`)

2013/01/22 18:19:13
id:aa6c4b9b72dyi27 No.2

日光回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/01/22 21:17:52DSから投稿ここでベストアンサー

はてなに問い合わせてみたらどうです?
解決するかもしれません。

id:Green-red

それが一番いいですよね、有難うございます。

2013/01/22 21:29:26

コメントはまだありません