匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows Liveメールを初期化したいのですが、このやり方が分かりません。

>C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Windows Live Mail(このフォルダ)は、PC内のフォルダのパスを表示しています

教えて頂けませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/22 08:31:36
  • 終了:2013/01/29 08:35:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 03:50:30

> 削除はどうしたらいいのでしょうか?

スタートアップ → コントロールパネル → プログラムのアンインストール

から windows Live Essentials 2011 を選んで右クリック アン

インストールと変更を 左クリック 削除 をクリック で OKです

匿名質問者

すみません。PCを修理に出していて遅くなりました。
削除ではダメで、マイクロソフト コミュニティーで相談しました。

2013/01/30 08:51:48

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/22 10:03:41

フォルダを初期化する事なんかできません。初期化という言葉の意味がまるで違います。
分からないなら専門用語など使わずに、普通の言葉で書いた方がいいです。
winLiveメールはwebメールであり、基本は全てweb上、マイクロソフトのサバにあります。個人がmsのサバを初期化なんかしたら絶対逮捕されるでしょう。
パスを書かれていますが、それをどうしたいかによります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/22 10:32:37

win Liveメール を 一度 削除してから 再インストールでは 駄目でしょうか ?

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/22 18:03:17

すみません。ありがごうございます。以前登録していてまた登録しようとしたら出来なくて質問したらこのやり方を教えて頂いたのですが分からなくて質問しました。
削除はどうしたらいいのでしょうか?

匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 03:50:30ここでベストアンサー

> 削除はどうしたらいいのでしょうか?

スタートアップ → コントロールパネル → プログラムのアンインストール

から windows Live Essentials 2011 を選んで右クリック アン

インストールと変更を 左クリック 削除 をクリック で OKです

匿名質問者

すみません。PCを修理に出していて遅くなりました。
削除ではダメで、マイクロソフト コミュニティーで相談しました。

2013/01/30 08:51:48
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/01/30 07:16:37
    結果は どうなったのでしょうか?

    匿名質問でも 答えた人は 心配しているのですよ

    結果報告ぐらいは してほしいものですがネー・・・・・・
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/30 08:53:23
    すみませんでした。