1358830759 この鳥の名前を教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/22 13:59:19
  • 終了:2013/01/24 11:22:28

ベストアンサー

id:rurida-01 No.1

青蛙回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/22 14:01:56

ヒヨドリではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%AA

id:kiyohero

ありがとうございます!

2013/01/24 11:21:47

その他の回答(1件)

id:rurida-01 No.1

青蛙回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/22 14:01:56ここでベストアンサー

ヒヨドリではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%AA

id:kiyohero

ありがとうございます!

2013/01/24 11:21:47
id:sinrabanshyo No.2

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/01/23 13:01:09

モチノ木の実を食べるヒヨドリさんです。

id:kiyohero

ありがとうございます!会社の周辺に急増していたので何の鳥か気になっていました。

2013/01/24 11:22:18