【札幌市の区毎平均所得データはありますか?】


公的統計(札幌市統計ないし国税局統計)で、
「札幌市中央区の平均所得は●●●万円」「札幌市清田区の平均所得は●●●万円」という感じで、区毎の平均所得が掲載されている統計があれば、ご紹介いただけませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/22 18:25:17
  • 終了:2013/01/23 08:35:00

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/22 18:30:24

ポイント100pt

http://www.city.sapporo.jp/toukei/tokeisyo/09price23.html

区別勤労者世帯1世帯当たり1か月間の収入と支出(エクセル:41KB)

こちらは いかがでしょうか?

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/22 18:30:24ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.city.sapporo.jp/toukei/tokeisyo/09price23.html

区別勤労者世帯1世帯当たり1か月間の収入と支出(エクセル:41KB)

こちらは いかがでしょうか?

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/22 23:37:15

どこの県でも公開してますよ。

コメントはまだありません