Gooさんでブログをお世話になっています、

新しいブログ(2件目)を載せる事ができますか?
OKの時、何か注意することがありますか

 ちなみに、教えてGOOに聞いても的確な回答を
引き出すことが私には出来ないので宜しく。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/01/23 08:16:26
  • 終了:2013/01/24 08:10:34

ベストアンサー

id:adlib No.2

adlib回答回数1903ベストアンサー獲得回数1132013/01/23 10:39:01

ポイント50pt

 
 公序良俗 ~ よこしまな目的でなければ合法です ~
 
 複数のブラウザ(Internet Explorer or FireFox)で、本名と別に、
(偽名ではなく)筆名で別アカウントを取りましょう。住所や電話や、
生年月日が同じでも、文学的な双生児と主張すれば、矛盾しません。
 
 goo ブログが、複数のアカウントを禁じている規約は見あたりません。
 近年の傾向として、不測の事故に備えて、他社の「ミラー・サイト」
をもつのが合理的です。
 
 はてなでは、むしろ奨励していますが、断固反対のユーザーもいます。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070410
 不満不当 ~ 自問自答&自作自演 ~
 

その他の回答(1件)

id:kepikapi No.1

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122013/01/23 08:34:45

ポイント50pt

やめたほうがよい!

ブログを複数開設する事は残念ながら出来ません。
IDを取得すれば、複数開設出来るのですが、
利用規約にある様に、虚偽の登録は出来ないようです。
つまり、偽名で複数のIDを取得するのは規約違反になります。
IDは基本的にお一人様1つというのが原則な様です。
残念ですが、複数のブログサービスを利用してはいかがでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1235458.html

id:adlib No.2

adlib回答回数1903ベストアンサー獲得回数1132013/01/23 10:39:01ここでベストアンサー

ポイント50pt

 
 公序良俗 ~ よこしまな目的でなければ合法です ~
 
 複数のブラウザ(Internet Explorer or FireFox)で、本名と別に、
(偽名ではなく)筆名で別アカウントを取りましょう。住所や電話や、
生年月日が同じでも、文学的な双生児と主張すれば、矛盾しません。
 
 goo ブログが、複数のアカウントを禁じている規約は見あたりません。
 近年の傾向として、不測の事故に備えて、他社の「ミラー・サイト」
をもつのが合理的です。
 
 はてなでは、むしろ奨励していますが、断固反対のユーザーもいます。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070410
 不満不当 ~ 自問自答&自作自演 ~
 

コメントはまだありません