予告というかお題募集です【人力検索かきつばた杯】


参加希望の方でも、不参加表明されている方でも、お題を考えてください。
暫定では『ライト』『ノベル』なんですが、いまいちなんで、募集しようと思いました。

お題をリクエストして自分で書くもよし
人のお題を選択するもよし
『リクエスト』で書き始めるもよし
暫定の『ライト』『ノベル』で書くもよしです。


本編はこちら(http://q.hatena.ne.jp/1358905575

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/01/23 10:42:25
  • 終了:2013/01/29 11:11:18

ベストアンサー

id:kobumari5296 No.4

琴木回答回数60ベストアンサー獲得回数42013/01/26 16:32:47

武力抗争

で、書きました☆事後報告ですみません。

その他の回答(5件)

id:meefla No.1

meefla回答回数977ベストアンサー獲得回数4552013/01/24 19:56:29

お題が決まらないと始まらないような気がするので。

  1. 伝説のチャンピオン
  2. 天国への階段
  3. 青い影

言わずと知れたオヤジロックで固めてみました。

時間の関係など諸事情で私は不参加です。
作者の皆さんの健闘を祈ります。

id:grankoyama

ありがとうございます。
青い影は難しそうですね。

2013/01/25 12:54:47
id:kobumari5296 No.2

琴木回答回数60ベストアンサー獲得回数42013/01/24 20:25:40

丁度浮かんだので……

女子刑務所

暗いな私……明日が終わったら、書けます!明日試験!
このお題、使うかわかりませんが(笑)

id:grankoyama

試験頑張ってください。
女子刑務所は、アラカルト以外ではちょっと勇気のいるお題ですね。

お待ちしております。

2013/01/25 12:55:32
id:ulusu34 No.3

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/24 22:06:50スマートフォンから投稿

Justice or vice
すいません。頭にあった言葉をかぃただけですw
透明階段
悪の正義
既往の欠片
かなあ~

id:grankoyama

どれもいい感じです。

お題を出すだけじゃなくってぜひとも本線にも参加してみてください。

2013/01/25 12:55:58
id:kobumari5296 No.4

琴木回答回数60ベストアンサー獲得回数42013/01/26 16:32:47ここでベストアンサー

武力抗争

で、書きました☆事後報告ですみません。

id:takejin No.5

たけじん回答回数1466ベストアンサー獲得回数1892013/01/27 00:16:39

月  (満月とか凍月とか)

まあ、自分で書けるかどうか。
時間を都合しないと・・・

id:misato385 No.6

回答回数59ベストアンサー獲得回数92013/01/27 15:28:15

・姉弟
・羽の痕
・飛び降り自殺と大きな窓

好きな漫画家さんの漫画から。
もしかしたら滑り込みで参加できるかもです。