1358906288 記事を書いていると、罫線みたいなのが、ぱーって引かれているのですが、これはバグですか…?それに、改行しても改行が反映されないのもバグですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/30 11:00:08

回答0件)

回答はまだありません

• id:rouge_2008
    使用しているブラウザは何ですか?
    その現象が発生した時に、別のページを表示すると、そのページでも同じ現象が発生しませんか?
    線のような表示は、ブラウザの描画不良だと思います。
    そのような状態で所々内容が途切れて表示される現象が起きた事が何回かあります。
    私の方はいろいろなサイトの閲覧時でしたが・・・
    その時に使用していたブラウザやメモリの状態は忘れましたが、今度発生したら確認してみてください。

改行の反映については分からないですが、どのような状態ですか?
  • id:umaretatee
    返信ありがとうございます!
    ブラウザはChromeの最新版(バージョン 24.0.1312.56)です。
    他のページではならないんです。なぜか…。

この症状も最近起こり始めてきた所で、バックスペースで消したりすると線が消えるんですけど、正直書いている時がものすごく邪魔で。。

改行は、PCからではできなかったので、はてなブログのiOSアプリから変更したら反映されてました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません