匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

グラ娘。さんの【レシピ当てクイズ 何を作ってるんでしょうか?】が気になって夜も眠れません。

http://q.hatena.ne.jp/1358738626
回答にたどり着いたら『うへぇ』ってなるそうですが、私を『うへぇ』ってならせてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/23 14:01:09
  • 終了:2013/01/24 23:57:49

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 21:42:34

気持ちは、とても分かる >質問者
ぼくも、未だに答えが分かってないクイズの質問があるからなあ...

ちなみに、たどりつくと、こうなります。
f:id:a-kuma3:20130123213931j:image
もやもやしたまえ :-p
# ってか、質問を編集したということは、うへぇ、ってなったということかな...


そういえば、この質問を思い出した。
「グラ娘。」は、もっともキャラが立っている人のうちの一人であるということは、皆が認めるところだろう。

他3件のコメントを見る
匿名回答4号

まさか、ここにあるとは、ですよねえ :-)

2013/01/25 00:04:44
匿名質問者

あっちは見たんだけど、こっちとは :-(

2013/01/25 00:06:12

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 14:11:23

答えを聞くと「うへぇ」となって夜も眠れなくなるので教えるのは控えさせていただきたく思います。

他4件のコメントを見る
匿名回答2号

じゃ、しょうがないじゃん。

2013/01/23 16:04:30
匿名回答2号

「   」

2013/01/23 18:36:59
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/23 17:11:08

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 21:42:34ここでベストアンサー

気持ちは、とても分かる >質問者
ぼくも、未だに答えが分かってないクイズの質問があるからなあ...

ちなみに、たどりつくと、こうなります。
f:id:a-kuma3:20130123213931j:image
もやもやしたまえ :-p
# ってか、質問を編集したということは、うへぇ、ってなったということかな...


そういえば、この質問を思い出した。
「グラ娘。」は、もっともキャラが立っている人のうちの一人であるということは、皆が認めるところだろう。

他3件のコメントを見る
匿名回答4号

まさか、ここにあるとは、ですよねえ :-)

2013/01/25 00:04:44
匿名質問者

あっちは見たんだけど、こっちとは :-(

2013/01/25 00:06:12
匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/24 07:54:55

「抹茶」ってことだと思います。アイコンなので。

匿名質問者

なるほど。コメントの「灯台の下」っていうのはそういうことかな?
でも、あんまり、うへぇ、ってならないんですけど。

2013/01/24 23:41:49
匿名回答6号 No.4

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/24 19:57:59


まあ、なあんだ・・・なんだけどね。

匿名質問者

「湯と粉を入れる」→「混ぜる」→「水を加える」だから順番が違いますけど。

2013/01/24 23:46:31
匿名回答6号

アレ、違ってた?

2013/01/25 01:17:27
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/25 05:23:07

f:id:xnissy:20130124235215p:image
ということで、うへぇ、となりました :D
質問者さんが答えを明かしていない以上、答えのありかを書くのは控えておきますね(匿名じゃなくなっちゃったし)。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/01/23 16:25:55
    眠ることができてはいるのですが、私も気になっています…
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/25 00:14:22
    私が質問したときより、ヒントは増えてます。
    あの質問、この質問の情報を元に、頑張ってたどり着いてください>匿名回答3号
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2013/01/25 01:03:58
    IQ=0もヒントなんですがね。
    なんか答えを見て、書きこんだだけ ということで。
    (カンニング IQ=0)