大量のブルーレイディスクをブルーレイディスクにコピーしたい(著作権違反はもちろんありません)のですが,そのような目的専用の機械というのはありますでしょうか。

無い場合,パソコンを利用して, 1枚ずつコピーするしかないのでしょうかね。その場合でも,少しでも効率的に行う方法(特定のソフト利用など)があれば,教えていただければありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/23 15:25:08
  • 終了:2013/01/25 11:58:00

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/23 15:28:07

ポイント100pt

http://www.office-pro.jp/copy_blu_ray.html

基本は 1対1ですが こちらに載っているようなブルーレイ デュプリケーターを使うと 1対10とかできたりします。

id:TK0120

早速ありがとうございます。ただし,補足にも記載したのですが,説明不足で申し訳ありません。1対1で複製したいということです。

2013/01/23 15:32:17

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/23 15:28:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.office-pro.jp/copy_blu_ray.html

基本は 1対1ですが こちらに載っているようなブルーレイ デュプリケーターを使うと 1対10とかできたりします。

id:TK0120

早速ありがとうございます。ただし,補足にも記載したのですが,説明不足で申し訳ありません。1対1で複製したいということです。

2013/01/23 15:32:17
id:TK0120

1枚のBDを大量に複製したいというのではなく,複数のBDを1対1で複製したい,と言うことです。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/23 16:03:00

ポイント100pt

http://www.comworks.jp/?pid=44144232



1:1だと こういうのかな。
これを たくさん用意してやるとか・・・。
連続してできるやつがあればいいかもしれないけどね。

id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752013/01/23 19:40:22

ポイント100pt

ブルーレイデュプリケーター R2-BD(LG搭載) 日本語表示 2シリーズ(1:1)BDコピー機
B00523LNAQ


>パソコンを利用して, 1枚ずつコピーするしかないのでしょうかね。その場合でも,少しでも効率的に行う方法(特定のソフト利用など)

パソコンでやるのなら、
高速なブルーレイドライブを2台使用することです。

25GB1枚で1倍速だと2時間かかりますが、10倍速なら1/10の時間で済みます。
またドライブが2つなら、ダイレクトコピーに近い感覚でコピーが可能です。

id:nikodesu No.5

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/01/25 11:28:24

ポイント100pt

1:1 だと自分でやるのは大変なので、
こういったとろころ格安でやってくれる人を探したほうがお得です。
基本的に特別な技術はいりませんから、時間をかけられる人を
探せばいいだけです。
http://www.sohovillage.com/market/

コメントはまだありません