実費【光熱費】で!最良答に5千P進呈


します優先順だと


  光熱費が実費で 

 ② シェアハウスで 

 ③ 都内で 

 ④ 定額の管理・共益費【実費の光熱

   費】込の家賃が5万4まで で 

 ⑤ 南向きで 

 ⑥ 個室で 

 ⑦ トイレ付で 

 ⑧ 屋内 無料 アイロン機能付き洗濯乾燥機

   が使えて 

 ⑨ 4線【優先順だと 大江戸 新宿 浅

   草 三田】の駅が なるべく近くにあって 

 ⑩ ケータイ等が無料 充電できるファス

   トフード等が なるべく近くで 

 ⑪ コンビニ系100均が なるべく近く

   で 

 ⑫ 無料 シャワー 付 で 

 ⑬ なるべく日本語 話せる人が なるべ

   く多い』という条件を『な・る・べ・く』満

   たしてる家を教えて貰えませんか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/23 16:06:38
  • 終了:2013/01/30 16:10:03

ベストアンサー

id:yurumisuto No.5

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142013/01/23 23:18:57

よさそうなところ見つけました!!

エスプラ上野入谷

浅草駅に近いですし乾燥機もあります!!

賃料も4万円台でやすいですよ!!

その他の回答(37件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/23 17:34:48

ポイント1pt

CHouse 北新宿
①光熱費は10000円です。
②シェアハウスです(空き室有)
③都内です(東京都新宿区北新宿3)
④賃料は50000円です。
⑤南向きかはわかりませんがベランダの写真を見る限り日光は結構当たってると思います。
f:id:mahosuto:20130123172108j:image←こちらです
⑥【部屋設備】 ・ベッド ・机 ・ライト ・収納 ・エアコン ・カギ ・ベランダアクセス
⑦エアコン ・TV ・DVD ・キッチン ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・炊飯器 ・食器 ・洗濯機 ・風呂 ・トイレ ・シャワー ・ネット環境 ・駐輪場 ・トースター ・ドライヤー ・掃除機 ・パスワード式オートロック ・防犯カメラ
⑧洗濯機しかありませんでした…。
⑨新宿駅が近くにあります
⑩あんまりわからないので電源.inこちらを使ってみてはどうでしょうか。
⑪ちょっと遠めですがあります。f:id:mahosuto:20130123172928j:imageこちらのE地点がローソンストアです。
⑫エアコン ・TV ・DVD ・キッチン ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・炊飯器 ・食器 ・洗濯機 ・風呂 ・トイレ ・シャワー ・ネット環境 ・駐輪場 ・トースター ・ドライヤー ・掃除機 ・パスワード式オートロック ・防犯カメラ
⑬日本人のみの入居となっています。

別の場所が良ければ言ってくださいまた探してみます!!

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/24 18:57:34

誤: 管理・共益込の家賃が5万4まで

正: 定額の管理・共益費【実費の水道光熱費】込の家賃が5万4まで

id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/23 18:15:20

ポイント1pt

ゲストハウス新宿・曙橋

こちらも良さそうな気がしますが、鍵の有無がちょっとよくわかりません…。

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/23 18:57:32

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/23 19:28:49

それではこちらはどうでしょうか。

ゲストハウス新宿曙橋

個室 3F/304 が 賃料40,000円 光熱費6,000円 です!

アイロン機能付き洗濯機ってのがあんまよくわからないんですが、

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/23 19:33:57

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/24 02:28:59

また更新しましたので見てください!!

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/23 19:50:48

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/23 20:16:05

王子駅歩3分!初期無料!

東京都北区滝野川

京浜東北線 南北線 王子駅 徒歩3分
都電荒川線 王子駅前駅 徒歩 3分
都営三田線 西巣鴨駅 徒歩 12分

光熱費は実費で38000円です。

乾燥機とシャワーありますよ。

ひとつ気になったんですが、前回の質問は結局どうなったんですか?

一応終わったみたいですが…。

id:yurumisuto No.5

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142013/01/23 23:18:57ここでベストアンサー

よさそうなところ見つけました!!

エスプラ上野入谷

浅草駅に近いですし乾燥機もあります!!

賃料も4万円台でやすいですよ!!

id:kurosucso No.6

ピッコロ回答回数13ベストアンサー獲得回数02013/01/24 17:46:10

男性はこんなのがありました!大江戸駅から徒歩3分
http://www.oakhouse.jp/es_search_details.php?h00id=153

どちらも洗濯機は有料ですが、シャワールームはついています!!

id:ugotomo4 No.7

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/24 18:42:08スマートフォンから投稿

http://e-guest.jp/
↑光熱費分かりませんが
http://ghtamagawa.jimdo.com/?mobile=1
光熱費4万2千~4万4千8百円
1階個室部分エアコン  インターフォン 照明  ロフト  寝具一式  7段ワイド収納チェスト  ラグマット  ローテーブル  ゴミ箱  (ローソファーあり2室) 2階個室部分エアコン  照明  シングルベッド  寝具一式  ベッド下収納BOX  5段収納チェスト1階共有部分 洗濯機   シャワートイレ   シャワールーム×2  化粧台×2  脱衣所×2イオンドライヤー  シンク  電磁調理器  冷蔵庫  電子レンジ  トースター   食器  調理器具   コイン乾燥機(30分100円) 2階共有部分 洗濯機   シャワートイレ   シャワールーム  化粧台  遠赤外線イオンドライヤー  脱衣所  シンク  電磁調理器  冷蔵庫  電子レンジ  トースター 食器  調理器具  コイン乾燥機(30分100円)  屋上108㎡  もの乾し台   駐輪場24時間出入りできます。住民票登録ができます。個別の郵便物を受け取れます。駐車場空あり(ご相談ください)—–入居条件—–・喫煙は定められた喫煙所でお願いします。・共有部分は譲り合ってご利用下さい。・深夜帯(23:00~7:00)は静かにお過ごし下さい。・共用部分はキレイご利用下さい。・契約者以外の方の利用はできません。 ・火災防止のため、備付けの空調以外の冷暖房器具はご利用いただけません。  —–費用—–●ご入居時退去時のクリーニング代を含む諸費用 + ご入居月の日割賃料※退去時のクリーニング代を含む諸費用は賃貸期間に関わらず返金されません。●毎月毎月25日までに翌月の賃料(水道光熱費、消耗品の購入、家電製品の積立金、全て含んだ金額です) オプション費用インターネット回線利用料金 月額1,500円テレビレンタル          月額2,500円(テレビ持込は無料)
だそうです。
南向きなどは調べていません。すみません。

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/24 22:04:19

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:sofk

質問者から

sofk2013/01/25 07:36:58

また更新しましたので見てください!!

id:nikodesu No.8

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/01/25 11:05:22

504号が開いていますがいかがですか?
http://www.jp-guesthouse.com/object_single.aspx?object_id=1044

id:zzman No.10

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/01/29 10:46:28

A-sky 台東区

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/taito/a-sky

入居条件
男性OK  女性OK  外国人OK  
日本人:身分証明書、緊急連絡先。
外国人:外国人登録証明書、国内の緊急連絡先。
交通
各線 浅草駅 徒歩8分
東武伊勢崎線, 東京メトロ銀座線, 都営浅草線,

トイレ 洋式4室 ( 男女兼用1 男性1 女性2 )
*ウォシュレット、暖房便座付き。
洗濯機 5台 (無料)
乾燥機 電気式 3台 (無料)

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/taito/a-sky/rooms

204
4.3 畳
¥44000 ( デポジット ¥30000 )
¥10000
2F。 床材は洋室(CFフローリング)。 陽当たりA。 窓の向きは南、西。2名入居 NG。 冷蔵庫置場、ウォークインクローゼットあり。 (備品:鏡台兼デスク、椅子、BSチューナー。) 【空室予定日】2013年2月28日~ 【入居条件】 男性 外国人対応OK

id:zzman No.11

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/01/29 10:52:23

アンブレラ西台

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/itabashi/umbrella-nishidai
http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/itabashi/umbrella-nishidai/rooms

102
5.6 畳
¥39000 ( デポジット ¥55000 )
¥実費
1F。 床材は洋室。 陽当たりA。 窓の向きは南。2名入居 NG。 水道光熱費は入居者数で頭割り (備品:エアコン、テーブル、椅子、タンス、縁側) 【入居条件】 男性 女性 外国人対応OK

id:mahosuto No.12

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/29 12:52:41

http://www.interwhao.co.jp/g_ikebukuro.html

こちらはどうでしょうか。安いところでは38000円のところがあります。

id:mahosuto No.13

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/29 13:13:02

初月半額!東新宿駅 歩1分(男女)忍者屋敷

初月は半額の37500円で住むことができます。最低一ヶ月から住めるので一番安いかと思います。

設備も・エアコン ・TV ・DVD ・キッチン ・乾燥機 ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・炊飯器 ・食器 ・洗濯機 ・トイレ ・シャワー ・ネット環境 ・駐車場 ・駐輪場 ・トースター ・ドライヤー ・掃除機 ・布団セット ・ロフトベット(下段に収納可能) ・液晶テレビ ・DVDプレーヤー ・折り畳み可能な机と椅子 ・収納用カラーボックス各室2個 ・全身鏡 ・火災報知機 ・ドレッサー机 ・洗濯乾燥機

とシャワーもトイレも洗濯機も乾燥機もあるので便利だと思います。

id:zzman No.14

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/01/29 15:01:37

東陽レジデンス

→空室情報

2022
5.8 畳
¥44000 ( デポジット ¥40000 )
¥4000
2F。 床材は洋室。 陽当たりB。 窓の向きは西。2名入居 NG。 水道光熱費は入居人数で頭割りし実費請求。デポジットはクリーニング代として半額償却。 (備品:エアコン、机、椅子、冷蔵庫、キッチン、ユニットバス。) 【空室予定日】2013年1月31日~ 【入居条件】 男性 女性 外国人対応OK

id:tubasa0429miho No.15

tubasa0429miho回答回数13ベストアンサー獲得回数12013/01/29 17:42:37DSから投稿

新宿がいいと思います!!
安いし便利です!!

id:mahosuto No.17

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/29 21:29:52

http://roommate.jp/have/10867

こちらはどうですか。

id:mahosuto No.18

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/29 22:58:11

http://www.guesthousebank.com/adetail-q10213.html

こちらも良さそうですが、洗濯機などがコイン制です…。

id:zzman No.19

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/01/29 23:39:38

タイガーハウス 東京日本橋

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/chuo/tiger-house-nihonbashi

入居条件
男性OK  女性OK  外国人OK  
日本人:一部年齢制限有り。
外国人:外国人登録証、パスポート等の身分証明書2点のコピー。
交通
各線 日本橋駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線, 東京メトロ東西線, 都営浅草線,

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/chuo/tiger-house-nihonbashi/rooms/

101
3.1 畳
¥46000 ( デポジット ¥20000 )
¥実費
1F。 床材は洋室。 陽当たりA。 窓の向きは北東。2名入居 時の賃料は ¥56000。 光熱費は頭割りで¥7,000~9,000/月。 (備品:エアコン、PCラック、TV。) 【空室予定日】2013年2月13日~ 【入居条件】 男性 女性 外国人対応OK

id:zzman No.20

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/01/29 23:41:12

FRESHROOM 新小岩

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/edogawa/freshroom-shin-koiwa
http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/edogawa/freshroom-shin-koiwa/rooms

102
4.1 畳
¥54000 ( デポジット ¥30000 )
¥実費
1F。 床材は洋室。 陽当たりB。 窓の向きは西。2名入居 時の賃料は ¥84000。 光熱費は個室の電気代のみ実費 (備品:エアコン、机、椅子、棚) 【入居条件】 男性 女性 外国人対応OK

id:mahosuto No.21

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 01:55:19

ポイント294pt

タイガーハウス目白
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/42

少しオーバーしてしまいますが、よさそうですよ。

id:mahosuto No.22

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 02:02:08

ゲストハウス サンライズ

http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/492

いまは満室ですが、かなり安いですよ。

id:mahosuto No.23

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 09:12:31

ポイント294pt

エスプラ御徒町

エスプラ御徒町(東京)|ゲストハウス、シェアハウス、ルームシェアの情報検索サイト!「e-ゲストハウス」

・エアコン ・TV ・キッチン ・乾燥機 ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・炊飯器 ・食器 ・洗濯機 ・トイレ ・シャワー ・ネット環境 ・駐輪場 ・トースター ・ドライヤー ・掃除機 ・屋上あり

こちらもいいと思いますよ。

id:mahosuto No.24

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 09:34:02

ポイント294pt

アビエルタ北大塚

http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/522

・エアコン ・TV ・キッチン ・乾燥機 ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・炊飯器 ・洗濯機 ・トイレ ・シャワー ・ネット環境 ・掃除機

こちらも良さそうですよ。

id:mahosuto No.25

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 09:48:14

ポイント294pt

レジデンスone新大塚

http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/391

鍵付き部屋で41,500円/月です。

id:mahosuto No.26

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 09:53:12

ポイント294pt

リットハウス東宝荘

http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/667

こちらはどうですか。

id:mahosuto No.27

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 10:11:40

ポイント294pt

光ハウス新中野

http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/741

ちょっと遠めですがこちらも、ドミトリーを一人部屋として使うこともできます。

id:mahosuto No.28

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 11:21:46

ポイント294pt

http://www.guesthousebank.com/ojousai-C%5B0%5D1-usa.html

こちらに新宿区周辺のシェアハウス(個室)が載っていますので、参考にしてください。

id:mahosuto No.29

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 12:28:03

ポイント294pt

http://www.guesthousebank.com/ojoutou-C%5B0%5D1-usa.html

浅草付近だとこちらがあります。

id:mahosuto No.30

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 12:30:08

ポイント294pt

http://www.guesthousebank.com/ojounan-C%5B0%5D1-usa.html

三田駅(港区)付近だとこちらがあります。

id:mahosuto No.31

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 15:27:27

ポイント294pt

http://www.guesthousebank.com/adetail-q10308.html
場所によっては安いところがあります。

それに100ショップも近くにあります。

id:mahosuto No.32

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 15:36:24

ポイント294pt

北千住ルーム1

http://www.guesthousebank.com/adetail-q10947.html

こちらもよさそうですよ。

id:mahosuto No.33

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 15:40:33

ポイント294pt

LAFESTA中野新橋

http://www.guesthousebank.com/adetail-q10144.html

新宿から近いですし、乾燥機もあります。

id:mahosuto No.34

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 15:45:50

ポイント294pt

オークハウス西東京

http://www.guesthousebank.com/adetail-q10406.html

ちょっと遠いですが、こちらもいいですよ。

id:mahosuto No.35

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/30 15:57:10

ポイント294pt

http://www.guesthousebank.com/adetail-q10213-t1.html

こちらもよさそうですよ。

id:ruirui01231 No.36

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172013/01/30 16:02:42

ポイント294pt

TOHTO GUEST HOUSE 上板橋
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/420

id:ruirui01231 No.37

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172013/01/30 16:04:06

ポイント294pt

いえとも~Wooden Bell文京白山
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/356