カラスタ100ポイントの中身を教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/23 19:22:16
  • 終了:2013/01/30 19:25:03

ベストアンサー

id:mane-mane No.2

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/23 19:52:00

中身は、ランダムなので、お楽しみですよ。
それと、るぅ。さん100ポイントのカラスタボックスありますよ。

id:ugotomo4

ありましたか(*_*)
ガセすみません。
うろ覚えでそういえば友があると言っていたような(笑)

2013/01/23 19:55:05
id:ayanonn424

回答ありがとうございます!

2013/01/24 19:09:46

その他の回答(2件)

id:ugotomo4 No.1

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/23 19:48:45スマートフォンから投稿

100ポイントは無いと思います。
500~10000までです。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005
↑見てください。そこにポイントが書いてあります。

id:mane-mane No.2

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/01/23 19:52:00ここでベストアンサー

中身は、ランダムなので、お楽しみですよ。
それと、るぅ。さん100ポイントのカラスタボックスありますよ。

id:ugotomo4

ありましたか(*_*)
ガセすみません。
うろ覚えでそういえば友があると言っていたような(笑)

2013/01/23 19:55:05
id:ayanonn424

回答ありがとうございます!

2013/01/24 19:09:46
id:ugotomo4 No.3

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/23 19:58:33スマートフォンから投稿

前回のは、間違いでした。
深くお詫び申し上げます。
では、正しい回答を。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005
(俺のスマホでは)この1万ポイントの下に小文字で、少額の~……と書いてあります。そこをタッチすると300、100ポイントのボックスがあります。

100pは10starです。

id:ugotomo4

大体G7R3か、G8R2とかかもしれません。

2013/01/23 19:59:37
id:ayanonn424

回答ありがとうございます!
わざわざ訂正ありがとうございます!

2013/01/24 19:10:28
id:ayanonn424

カラスタの色もつけていただくと
ありがたいです!

コメントはまだありません