今、夢中になっていることはなんですか?

その物の写真なども付けてくれるとありがたいです。
また、なんで夢中なるのか、理由をつけてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/23 19:22:34
  • 終了:2013/01/24 20:00:51

ベストアンサー

id:kitajimamebetai No.10

ジマー回答回数28ベストアンサー獲得回数12013/01/24 17:50:44

ポイント8pt

まんがをよむことですかねー。
特に宇宙兄弟なんかにはまっています。

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

その他の回答(12件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/01/23 19:42:44

ポイント4pt

カツオ人間です。
f:id:Taaiki:20130123194022j:image
多分はてなハイクのやりすぎなのかな。
なんかこの顔といい、やっていることといい、どれも面白いです。

id:ugotomo4

初めて見ました!!!カツオ人間なんて!!
写真もありがとうございます!
高知県…かな?

2013/01/23 19:45:10
id:nakki1342 No.2

nakki1342回答回数118ベストアンサー獲得回数12013/01/23 20:43:35

ポイント4pt

水曜どうでしょうです

4人の組み合わせがとても楽しくて
番組を録画して、何度も見直しても
思わず笑ってしまいます

http://www.htb.co.jp/suidou/

id:ugotomo4

こちらの県では放映されていない番組ですけど、面白そうですね!

2013/01/23 20:45:43
id:ulusu34 No.3

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/23 20:46:54スマートフォンから投稿

ポイント2pt

ルーンファクトリー4ですhttp://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm19001983
ものすごく面白いゲームですよ。

id:ugotomo4

ゲームですか!面白そう!

2013/01/23 21:13:04
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4545ベストアンサー獲得回数5702013/01/23 21:08:46

ポイント5pt

f:id:miharaseihyou:20120406184235j:image

月の写真です。
なかなか微妙な陰影が写らない。
相手は夜の女王さまですからね。
実物はとても魅力的です。

id:ugotomo4

素晴らしいですね…
和めます…。
月は癒されるので夢中になりますね。分かります。

2013/01/23 21:12:42
id:yurumisuto No.5

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142013/01/23 21:30:07

ポイント10pt

やっぱりゲームですね~。
f:id:yurumisuto:20130123114633j:image
飛びだせどうぶつの森を最近やっています。

iPodも最近買ってそっちでもゲームとかしてるのでゲーム三昧です(笑)

id:ugotomo4

俺も同じです!(笑)
しかし村少し荒れてますね(笑)
俺も荒れてますが(笑)

2013/01/23 21:35:20
id:ugotomo4

あと半日~二日で締め切ります。
ポイントはほぼ平等又はその
回答により、変化します。

id:koki095 No.6

sky回答回数34ベストアンサー獲得回数02013/01/23 22:01:06スマートフォンから投稿

ポイント8pt

ps3のソフト。
魔界戦記ディスガイア4ですね。
面白く深いのでオススメです。
http://disgaea.jp/index.html

id:adgt No.7

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/01/23 22:20:29

ポイント7pt

断捨離です。

生活をシンプルにするのが、心地よいですね。

id:Matumoto No.8

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22013/01/23 22:34:34

ポイント8pt

音楽を聞くことかな?
特にGReeeeNの音楽。新旧関係なく夢中になる曲が多いですよ!
GReeeeN公式サイト→GReeeeN Official Web Site

id:yacosuke No.9

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102013/01/24 11:23:10

ポイント8pt

Eテレの幼児番組です。特に好きなのは「みいつけた!」です。
出てくるキャラクターたちも可愛い&面白いし、所々で入る挿入歌もハッとするほどいい曲だったりします。宮藤官九郎作詞・星野源作曲の「おっす!イスのおうえんだん」なんて最高です。

D

id:ugotomo4

応援団長の声に笑いました

2013/01/24 17:44:42
id:kitajimamebetai No.10

ジマー回答回数28ベストアンサー獲得回数12013/01/24 17:50:44ここでベストアンサー

ポイント8pt

まんがをよむことですかねー。
特に宇宙兄弟なんかにはまっています。

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

id:gon0604 No.11

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92013/01/24 18:57:58

ポイント8pt

狩猟です。
おいしいお肉も手に入ります
写真を貼りたいのですがグロいので・・・代わりに狩猟漫画のリンクを。

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

id:mirei-yanagisawa No.12

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52013/01/24 19:03:23

ポイント8pt

わたしはきゃりーぱみゅぱみゅです
D
D
D
19歳にして世界的に注目されているなんでとてもすごいと思います!アコガレです!

id:ugotomo4

確かにそうですね!!
世界というのがすごいですよね。

2013/01/24 19:28:20
id:ABC1950 No.13

ABC1950回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/01/24 19:21:59スマートフォンから投稿

ポイント20pt

とび森です。
とび森は、誰にでも楽しめるゲームです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

id:ugotomo4

俺もはまってます!

2013/01/24 19:27:53
id:ugotomo4

八時に締め切ります

コメントはまだありません