私の質問に対して、丁寧な分かりやすい回答を得たので、コメントでお礼を述べたいのですが、「コメント」の方法が分かりません。はてな初心者です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/23 20:09:19
  • 終了:2013/01/30 20:10:03

ベストアンサー

id:libros No.2

libros回答回数300ベストアンサー獲得回数692013/01/24 18:23:21

miyagkeiさんが書き込まれたのは「コメント欄」で、
No.1のtakntさんが説明されているのは「回答ごとのコメント欄」です。
(まぎらわしいですが、そういう名称らしいです。)

複数の回答者がいて、特定の人物にコメントしたい場合は「回答ごとのコメント欄」を利用すると便利です。

他1件のコメントを見る
id:miyagkei

ありがとうございました。

2013/02/02 11:38:07
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2013/02/04 20:15:43

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/23 20:14:39

http://q.hatena.ne.jp/help/read_answers

回答にはコメントをつけることができます。
質問者は、コメントでお礼を書いたり、回答について詳細に聞いたりすることができます。
回答者は、質問内容の詳細を聞いたり、質問者のコメントに返信したりできます。
回答の下のテキスト入力欄をクリックすると、入力欄が広がり、コメント投稿ボタンが表示されます。
コメントを入力して、「この内容で登録する」をクリックすると、投稿できます。



id:libros No.2

libros回答回数300ベストアンサー獲得回数692013/01/24 18:23:21ここでベストアンサー

miyagkeiさんが書き込まれたのは「コメント欄」で、
No.1のtakntさんが説明されているのは「回答ごとのコメント欄」です。
(まぎらわしいですが、そういう名称らしいです。)

複数の回答者がいて、特定の人物にコメントしたい場合は「回答ごとのコメント欄」を利用すると便利です。

他1件のコメントを見る
id:miyagkei

ありがとうございました。

2013/02/02 11:38:07
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2013/02/04 20:15:43